お盆休み


今日からお盆休みです。と言っても、未だ足の水ぶくれ治ってなくて歩きづらいので家の中で過ごすことになりそうですけども。

何する予定もないので、借りた本読んだりサイト更新したりできたらなぁなんて思っております。

そういえば、先日、随分前に買った花まにはじめました。剣が君Vita版出るしどうせならと買おうと思った花まにVita版来るまでやってようかなぁと言うことでやってるのはPSP版ですが。
昨日は久しぶりにゲームで夜ふかし(でも寝たのは一時半くらい)しました(´∀`;)

まあ体調壊さない程度に楽しみたいと思います。
勉強してるいとこの横でパソコンカタカタしましょうかね……。

ではまた!!


2014.08.13(水) 11:32
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -