剣が君待機中


最近ツイのほうでもワーワー(?)騒いでますが、剣が君を予約してきました。

……金銭的な余裕を考えて、通常版で。

メイト限定版買おうかなと思ったんですが、プラス1500円超はちょっと痛い、懐が。
後悔しそうな気が今ひしひしとしてますがねっ←


以前から買いたいなー、でもPCゲームだしなー、と言っていた管理人ですが、自分PC(ノートパソコン)を購入したことで、それが吹っ切れました。
でもPCでの出費がかなり多かったから、ちょっとね……。
でもいいんだい! ゲーム楽しむから!


ちなみに、わたくし個人はつづらんと鈴懸が気になってる。
そしてどのキャラクターもドストライク。私にとっちゃかなり珍しいですわ。
しかも、メインヒーローが気になるのはかなり珍しい。

なぜなら、一目見てこの人攻略してみたいと思ったのは
薄桜鬼→斎藤さんと沖田さんと藤堂さん(この組み合わせは淡華に反映しているに違いない)
十鬼→千耶と千鬼丸(ショタコンと言われても否定できない。でも成長後も好き)
遙か→敦盛さんと弁慶さん(あくまでビジュアル)
雅恋→宮様(あの笑みはある意味凶器)
緋色4→空疎様(自分でもちょっと理解できなかったけどなんか気になった)


……メインヒーロー一人もいないじゃん。
土方さんとか千歳とか九郎さんとか晴明様とか幻灯火とか(敬称から千歳や幻灯火の位置づけがどれだけかがはっきりするというね。一命なんてさまづけ(笑))


そんな中でお初なメインヒーロー、つづらんこと九十九丸。最初つくもまるって呼んでましたが、つづらまるです、読み方。

ちょっと公式HPからバナー……じゃなくてついったアイコン拝借してきた。


九十九丸(つづらまる)↓


螢(けい)


黒羽実彰さん(くろばさねあき)


縁さん(えにし)


鷺原左京さん(さぎはらさきょう)


鈴懸(すずかけ)




もうショタコンといわれても否定しません。二人とも年下だもんね(片手で足りる数だけだけどねっ!)
かわいいかわいいとこっちで一人悶えてる。


しかし、読さんの絵、好きだなぁ。買って損してない気分。そして声優陣も豪華だもんねぇ。
……あの桂さんと螢さんの声が同じ人っていうのは違和感←

まあ、性格が真っ反対だから、仕方ないか。

二枚組のゲームみたいなので、あと一か月ちょっと、それだけを楽しみに(←ぇ)頑張ります










※あとから気づいたので訂正。白華では最初気になってたのメインヒーローだった← 幻灯火ですね。初心なんて忘れてるんだなって、ふと思う(笑)


続きを読む

2013.11.04(月) 16:29
ゲーム関連

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -