歴史もの以外で


気になり始めたゲームが一つ(;´∀`)

確かに、昔の日本の話っちゃあ話なんですが(でももちろんフィクション。歴史の事実ではないはず)、気になったのがそこじゃない。
私が興味を持つものとしてはかなり珍しいゲームであります。

私の興味、日本史明治以前。それはプロフにも書いて……あったよね?←

とりあえずそうなんです。それ以降は特に興味なk((蹴

言い換えれば、それ以降の歴史の授業はつまらn((殴


……私の歴史好きの範囲はともかく。



『ノルン+ノネット』


大正時代の話のようです。

You○beで冒頭までのプレイ動画見てたらやりたくなったのさ!

どうやら、能力とかそういうのにも興味を惹かれるらしいことがこれで分かりました。

たしかに、陰陽師モノとかは歴史ものじゃなくても気になるので、そういうのは元々あったのかも?

……というか、うちのオリキャラの殆どは何らかの能力持ってますしねぇ。
人並外れた何かを(笑)

春ちゃんはまあ、常人の域に入れておいてもいいとは思いますが←あれで?

悠ちゃんと瑞ちゃんはまあ、血筋というかそんな関係で……(一部デフォルト名の略称です、すみません)



……また脱線したorz

とりあえず、気になってはいるんですよね。


A○zonでは酷評多いんですが、どうなんでしょうかね?

と、いろんな意見を参考にしつつ、Ama○nまで買いに行こうか悩み中なんですが、今月十鬼出ますし(しかも予約したの限定版。現在金銭面云々でちょっとその時の自分に直談判に行きたい)

8月には白華出るし(予約はしてない)

なんだかんだと酷評受けてる遙か5も欲しいし(裏語よりもそちらに目が行き始めた。結局どこまで行っても平安か幕末、戦国あたりが嗜好の中心)



酷評受けてた遙か4が意外に大当たりだった私なので、大丈夫な気もするんですけどね……

神話とか超好んでます。


ツッコミを入れつつも、今までに買った乙女ゲームどれも好きですし。

なんだかんだとあんまり性に合わないと言ってた雅恋のライコウさんも、今では好きですしね。(未だに、これとは別のゲームでどうしてもダメな方はいらっしゃいますが……)

白華はまだお狐様を攻略し終えてないので、まずそれからですよねぇ。

遙か。……2を攻略し終えてないのに何を言うか。



そんなわけで、いろいろ要検討(_ _;)


2013.07.08(月) 20:54
ゲーム関連

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -