急に涼しく


もう秋かという気温ですね。

今朝なんてタオルケットに包まってましたよ、ええ、蚕の繭のごとく。

ちなみに管理人、小学校の総合の時間(今あるのかは不明)の関係で、蚕を育てたことがあります。
あの時触れたのに、今は触れない不思議(;´∀`)



それはさておき、小寒いです。
鳥肌が立つというほどでもないですが、半袖だとそれなりにクーラーかかってる部屋は肌寒い。

家では半袖でも別に問題なかったですけどね、扇風機すら付けてないし。


お陰で、暑さでバテていたうちの犬猫も今日は元気でした。

よかったよかった。



それにしても、急に変わりすぎですね、気候。


地元では昨日雨が降りましたが、災害になるようなものではなく普通の雨なので、ああ雨かと考える程度でしたが、別所では大雨、別所では水不足と、国内でも極端に差のあるようで……。


今年の夏の気候はかなり異常ですが、これ以上異常にならないことを祈るばかりですね(T人T)



続きを読む

2013.08.26(月) 23:19
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -