鬼、鬼


別に、この世が鬼な世だと言いたいわけではないですよ。


薄桜鬼と十鬼に繋がるのが鬼しか見つからなかったから、ひたすら羅列してみただけ。←紛らわしい


明後日でしたっけ、薄桜鬼の映画の公開日。
見たいんですが、多分うちの地元ではやらないだろうなぁと思うと、DVD買ったほうがいいかなと思ったり。

どうせなら、テレビでやってくれればいいのに。

それなら録画して、何度でも見るのに!←


ちなみに、薄桜鬼のアニメは黎明録の最終回以外撮れてます。最終回の日に限って時間変わりよってからに……←どこの方言だ


……でも昔ほどの熱さは残ってないんですよね、薄桜鬼。
嫌いになったんではなく、冷めたわけでもない。ただ普通になったっていうだけ。

人にはピークというものがありまして、薄桜鬼のそれが今は沈静化してるっていうだけ。
でもうちの二次創作案はわさわさ出てくる当たり、それなりに熱してはいると思います(*´艸`*)


続きを読む

2013.08.23(金) 20:45
薄桜鬼・十鬼の絆

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -