山道教習


昨日、親の実家に行ったんですが……さながら山道教習でしたorz
一応車校の時にやったので経験がないわけじゃないんですが、それでも怖いものは怖い。

昨日の夜なんて、車が崖から滑り落ちる想像があとをたたなくて、なかなか寝付けませんでしたもんねぇ。
それくらい怖かったんです。ガードレールのない道だってありますし。

そのうえ狭いのなんの。
しかも、それなりに広くてもカーブ三昧のあの道を地元の方はビュンビュン走っていらっしゃる。
す、すごい……(゚д゚)!

若葉マークが取れるか取れないかの時期なので、それを免罪符に制限速度で走っていた管理人でした←

地元の皆さんごめんなさい。



初の長距離運転でもあって(所要時間二時間)、精神的にも疲れた( ´Д`)=3

で、いまその反動が来ているみたいで、一日ぼーっと過ごしてました。多少動きましたが、い
つもよりはかなりぼーっとしてましたね。

動きの鈍いこと鈍いこと。

情けないなぁとは思いつつつも、今回に関しては仕方ないと親も言ってくれてるので、いいのかもしれない。

むしろ、無理するなと言われるほど。……どうやら、端から見ればかなり疲れて見えるみたいですね。


とりあえず、仕事始まるまでには回復しないと。
サイト更新は、今日はできればやりますが、仮に出来ても下書きで終わって公開しない可能性のほうが高いです。

お盆でいろんな方が見に来てくださっているようなので、こんな管理人で申し訳ないという心境ですm(_ _;)m



……結局、今年も淡華の例の小説は書かずじまいで終わってしまいそうな夏…(_ _;)


2013.08.16(金) 19:07
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -