明日からお盆休み


社会人生活初のお盆です。

……お盆でも、カテキョ業務(対身内)のため忙しいですが、サイト更新できたらいいなと思っています。

その前に、先日頂いたキリリクの内容も考えないとなぁ。
どう書こうかなぁとワクワクしながらも、ああでもないこうでもないと考えております、しばしお待ちを。


あ、そういえば、新パソ子(Windows8)はメーカーへメンテに行きました。
もし修理等必要ならやってくれるそうです。
しかも、買ってから半年ちょっとなので、余程のことがない限りは無償みたいですし。

お盆挟むので帰ってくるまでにひと月くらいかかるみたいですが、まともに動くようになって帰ってきてね〜(^^)/~~~←ぇ

その間は4月でいろんな対応の終わるXP使うことになりそうですが、やっぱりスマホ中心かなぁ。最近そのほうが考えがまとまるので。


やる気はあるので、頑張ろうかなと思います。


2013.08.13(火) 20:51
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -