いつものこととはいえ


結局サイト更新してないですね……。
いつも宣言しておいて出来ないという。嘘つきもいいところ。

とりあえず、言い訳タイム。


昨日はブログのレイアウトをいじっていて出来ませんでした。
まだちょこちょこ手直しの可能性大。FC2の独自タグがいまいち分からないorz

まあ、テンプレート借りてますので、自分で最初から、というわけではない分、楽なのですけども。
ありがとうございますm(_ _)m

サイト程度ならまだ行けますが、ブログはCSS関わってきますので、私には無理です(`・ω・´)

簡単なCSSしかできないぜ!

ついで言うと、いろんな作成支援サイトのコピペだぜ!


だって簡単なhtmlタグくらいしか知識ないもんね←
レイアウト? そんなの考えたら、借りるしかないですよHAHAHA



CSS使いこなせる方を尊敬します(*´∀`*)


続きを読む

2013.06.27(木) 23:07
サイト

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -