血圧が高いのは


体調的に辛いようですね。

管理人は昨日その状態でした。頭冷やして寝ましたよ。

辛いんです。血圧測ったら最高血圧が119。

普段からどうやら高かったらしいです。
それでも低い時は極端に低いし。

日々の疲れからも出てるみたいだったので、早めに寝ました。


ついでに、胃の調子が悪かったので胃腸薬と、頭が痛かったのでバファ○ン飲んで。



何がどう聞いたかはわかりませんが、今日は特に問題なく過ごせました。

昨日は仕事中もろくに集中できなかったので、今日は頑張ってきましたですよ。

サイトの更新も、今日は出来たらいいなと思います。


2013.06.25(火) 17:55
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -