ありがとう、またいつか


※フォレストブログ時代のものですので、ここは閉鎖しません、あしからず。


スタッフブログを見るに、おそらく明日もまだ更新は出来そうですが、気まぐれ更新ゆえに書かない可能性がないわけではないので、一日早いですがフォレストブログに、ここで出会った皆様に感謝を述べたいと思います。



そもそもブログを始めたきっかけは、何となく面白そうだったから、でした。
サイトの日記は見る方も限られてますし、なかなか続きませんでしたから。


そんな気まぐれでブログを始めてからは、多くの方と出会うことが出来ました。

今のブロ友様、やめてしまわれたブロ友様、ハートを送ってくださる皆様。
そしてブログを見に来てくださる方々。

小説の感想や記事への感想、落ち込んでいた時の励ましの言葉。すべてがとても嬉しかったです。




早いもので、ここが閉鎖する通知が届いてからもうひと月経つんですね。
別所でブログを続けられる方、ブログを閉鎖に伴ってやめられる方色々見えますが、フォレストブログが閉鎖した後でも絡んでいただけたら嬉しいです。

サイトも続けていきますので、ぜひ来てくださいませ。お待ちしています。



最後になりましたが、このフォレストブログに感謝を。

ありがとうございました!



さようなら、はなんだか悲しいので、またいつか、と締めておきたいと思います。


管理人はこちらでブログは続けて参りますので、ぜひ来てくださいね。フィルタリングで見れないかたはこちらから。


2013.06.24(月) 22:45
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -