常連だったから覚えられた


このバトンは、現在通っている学校、または通っていた学校の図書館(図書室)についてのバトンです。
複数回答可です。それでは行きましょう!

◇学校図書館を利用する(した)頻度は?(週に○回、月に△回など)
高校の頃は放課後部活あったし、昼休みは友人と弁当食べてたのであまり行きませんでしたが、高3になるとほぼ毎日放課後行ってました

◇最近借りた本は?(現在学生の方)
ごめんなさい過去人間です……。


◇よく借りる、または借りた本
ラノベ中心でしたねぇ。なかなか探してもない姫神さまシリーズ読んでました(全巻読破ならずorz)
もちろん、普通の本も読んでましたよ。獣の奏者も全巻読みました(あ、番外編は読んでないや)

◇何でこんな本があるの!?と思った蔵書(漫画があった、など)
あさきゆめみし(単行本版)が全巻ありました。
いやー、あれはほんとびっくりしました(家にもありましたが図書館でも全巻読みました(笑))

◇こんな本増やして欲しい、など図書館に対する要望、不満は?
なかったかな? 途中で司書の先生変わったんですが、その先生、欲しい本を紙に書いて箱に入れておくとたいてい買ってくれました

◇学校図書館に関する思い出などありましたら教えて下さい。
高3は図書委員だったので、もう楽しかったです。
それもあって司書の先生とも仲良くなりました。


◇学校図書館への思いをどうぞ!
また行きたいなと思います。
あの場所は私の天国でした(マジで)

質問は以上です。
次に回す人がいましたらどうぞ。(フリー可)
→フリーで!

ご回答ありがとうございました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
学校図書館バトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


続きを読む

2013.05.13(月) 20:46
その他バトン

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -