創作は日課


久々バトーン。
創作系のってなんか答えたくなるんで、たまにはいいかなーなんて。

今日の日常話題は次の記事にでも。


ブロ友になりませんか?
宜しければ、下記の質問にお答えください。



Q1:お名前は?
桜雪と。さゆき、と読んでください

Q2:歳は?(スルー可)
とりあえず成人はしてます(`・ω・´)

Q3:性別は?
女です。

Q4:趣味は?
読書かな。本読んでると周りの世界切り離すので気をつける程度に楽しんでます。

あとは……うん、創作。小説書くの好きです。

Q5:好きな物、嫌いな物は?
好きなもの……チョコレート? いちごとかも好きです。
あ、あと日本茶!←ぇ

嫌いなものは……すみません、ありすぎて答えられない。


Q6:良く読む本や漫画は?
読むのは結構ラノベ率高いですが、たまに普通の文庫も読みます。

漫画にしろ小説にしろ、よく読むジャンルは歴史ものもしくはそれっぽいもの。ゲームもそんな感じ。
他にも目を向けたらとたまに言われる(笑)

Q7:一次創作はお好きですか?
大好きです!

Q8:↑を現在、していますか?
やってます。サイトで公開もしてます。

Q9:差し支えなければ、どういったモノを創作しているか、ちょこっと教えて下さい。
公開してるのは新選組モノですね。
あとストーリー考えてるものだと安土桃山時代と江戸時代の境目辺りの話。どっちも一応恋愛モノ。

ほかにも、日本の古代っぽい感じの話も書きたい。

星座を元にした(多分擬人化)短編もボチボチ書いてます。(これも一応公開中。ただしかなり亀)


Q10:変な質問ですが―。
おじさん好きという方、でしょうか?
んー、嫌いではないですかね。
乙女ゲームでも、たまにあの大人な雰囲気にやられることはなくもないです。
おじさんの概念がどこからなのかはよく分かりませんけども;

Q11:そちらのブログを購読しても?
どうぞー!


質問に答えて頂き、有難うございました。
答えてくれた方の所には見に行きますので、よろしくお願いします
長々、とお疲れさまでした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
創作好きの方、
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


2013.05.11(土) 20:46
その他バトン

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -