苦手すぎて半引きこもり


人混み苦手な方や嫌いな方
この世には沢山いると思います
そんなあなたの気持ちを
吐き出して下さい。

1.名前を教えてください。
桜雪といいます。

2.人混み苦手ですか?
苦手です。小さい頃から苦手です。

3.どんな感じで嫌になりますか?
とりあえず、人の目が気になりすぎる(誰も私のことなんて気にも留めてないとは思うものの気になる)。
でもってなんとなく疲れる。

4.人混みに酔った時に、どうしますか?
椅子があれば座り込んでます。で、疲れたーとか言ってペットボトルのお茶で一服。
なかったら早々に引き上げる。
仕方のない状況では我慢します。

5.本当に嫌になりますね?
そう、ですね?←ぇ
いや、人混み嫌いなくせに買い物とか行くのは嫌いじゃないという矛盾が生じてますので、嫌いとは言い切れないんですよね。
だって『苦手』ですから。

6.お祭りとか好きですか?
まあまあ。あ、でも人混みになることが確実分かってるような大きな祭りには基本行こうとは思いません。(でも一度は祇園祭行ってみたい)

7.↑でいいえの方は何故?
半端な回答だったので回答。
まあずばり、人混みにつかれることが分かり切ってますから!

8.やっぱり人混み嫌ですよね
……ですよねぇ。いや、嫌って言うより苦手です(これ重要)。

9.鬱憤を吐き出して下さい
ないです←ぇ
だって半引きこもりですから。休みの日は家から出ないことのほうが多いですから。
買い物は必要な時だけですし。鬱憤溜まるほど人混みに行ってないんです、すみません。

10.スッキリしましたか?
とりあえず、自分が人混み苦手という主張が出来たって意味ではスッキリ?

11.良かったです。
いえいえ。

12.有り難うございました
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
人混み嫌いなんですバトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


続きを読む

2013.04.29(月) 21:55
その他バトン

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -