感化して、感化されて


今、弟達が私のウォー○マンで吉岡さんの歌を聞いてます
アルバム曲だけでなく、薄桜鬼関連のFullの歌はYou○ubeでダウンロードして入ってるので



どうやら、以前熱を出した時に聞かせたのがよかった(?)ようです
CDプレーヤーで暇だからと聞かせてたんですよね


で、なぜか夢花車のトラック番号と題名を覚えてるし←

いわく
『だって俺何回も聞いたもん』


自分から聞きたいと言ってきました(そもそもの発端は私が携帯で薄桜鬼の着メロを流し始めたこと)


吉岡さんの歌、好きだそうです

私の方が好きだけどね!←ぉぃ





ちなみに
十六夜涙
舞風
はらり


は定番です



他にも

散らない花
時の栞
青空ボタン

も人気あったりします




続きを読む

2011.06.28(火) 22:44
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -