☆ブログ☆
スカウト活動記録


▽入団式
4月22日 新しいお友だちが加わり入団式を行いました。この日はブラウニーからジュニアへシニアからレンジャーへのフライアップもあり、皆成長しましたね!集会を一年間一度も休まなかったスカウトも。素晴らしい

2018/04/22 11:25 (0)

▽いちご狩り





ブラウニーで春のハイキングに行きました。
伊勢原でいちご狩りをしたあと、午後からは平塚の運動公園へ。
アスレチックをしたりうさぎやハムスターを抱っこしてみたり。
たくさん遊んで、帰りの電車はぐっすり…のお友だちもいました(^^)



2015/03/30 20:43 (0)

▽ひなまつりA







午後からはクラフトでつるしびなを作りました。
折り紙でおだいりさま、おひなさまを作って飾ります。
おやつを作ったり、十二単や着物を着たりもしました。



2015/03/10 20:30 (0)

prev | next















- ナノ -