2023/06/21
23:08

君を護ろうとする君へ、33から36話までアップしました。これにて全て更新完了になります。
あとがきも載せておりますので、よろしかったらご覧ください。
アップ完了できて本当によかったです。
2023/06/21
10:15

君を護ろうとする君へ、28から32話まで更新しました。
ヒロインちゃんが酔っ払って介抱してあげるシーンは書きたかったので嬉しいです。
男前なハンジさんが大好きなので結構出て来てもらっています。
兵長って自分の身体触られたりするの死ぬほど嫌そうだけど愛しい人間のためにならそれすらも我慢できちゃうという狂気じみた愛を表現したかったのですがあんまり書けてない気がして残念。
お話の中に出てくる条件をどれほど気味悪く思えるのか読み手に委ねてしまった。
2023/06/19
22:57

君を護ろうとする君へ、23話から27話を更新しました。
ヒロインが記憶を失って他人になってもなお兵長はずっと思い続けていると言う構図が書きたくて始めたお話なのでかなり満足です。
でも彼の感情の機微を書くのが難しすぎてやや不完全燃焼気味…。でも私としては形になったのでやはり満足です!!!

リヴァイ兵長は魅力的すぎて、きっと何度記憶を失おうとも惹かれてしまう相手でしょうね。
2023/06/18
22:37

君を護ろうとする君への後日談というか第二章というか、とにかく続きを書きました。
18話から22話までのお話をアップしています。

もう書き終わってはいるので、ちょこちょこ手直ししながら短期間で全部掲載完了します。
どうか読んでいただけたら嬉しいです。
2023/05/19
23:48

今までtrashの中に入れていた、沖田総悟さんと同居をするお話「Share Life」とここ数日ちまちまと書き直しを行いまして、まずまずの形に直せたので改めてdreamページに移動させました。

これはこのサイトを作る前の古いサイトで書いていた本当に本当に古いお話で、内容も稚拙で恥ずかしかったのですがやっと書き直す余裕ができたので大幅修正加筆を行いました。

大筋のお話やセリフなんかは極力そのまま使っていますが、補足の描写などはかなり増えていると思います。
個人的に気に入っていた設定のお話だったから、ちゃんと出来てよかった。

よろしければ読んでやってください。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -