2023/05/11
22:06

掬う、掴む、離さないの後書きと番外編を一つ更新して載せました。
佐藤さんってバイト先の休憩室に人がいても気にせず煙草吸い続けてたけど好きな人にはどうするんだろうって考え出したら止まらなかったです。
あとは普段クール?なヒロインちゃんがちゃんと甘えるところも書きたかった…。2人には仲良くやっていってもらいたいです。

ひとまずworkingでは書きたいお話を出しきれたので、更新は一旦終わると思います。また何か素敵なシチュエーションが降りてきたら書けたらいいな。
2023/05/04
22:36

掬う、掴む、離さない、41から44まで更新しました!
これにてお話は一旦おしまいです!!!10年越しになってしまいましたが、無事になんとか完走できて本当によかった。
どなたか1人でも読んでくださる方がいれば嬉しいです。
あとがきはまた後日ゆっくり書こうと思います。
ちょっとだけ後日談の番外編も考えていますので、書けたらアップします。
どうぞ、読んでやってください。
2023/04/28
22:34

掬う、掴む、離さないを34から36までの3話更新しました。
もうちょっとそろそろお話畳もうと思っています。ちゃんとしたいです。書いてて楽しいのですが、未完のまま放置が一番嫌なので…よく言えるな、という感じなのですが…。
がんばります。
2023/04/26
22:39

掬う、掴む、離さない、30から33まで更新しました。
短いお話達なので、いくつかわーっとまとめて書いてからわーっと更新するスタイルになってしまい申し訳ないです。
これからもうちょっとの進行は考えてあるので、そこまでは書ける予定です。
そしてあわよくばちゃんと着地させて完結させたい。今年の目標です。
読んでいただければ幸いです。
2023/04/25
22:04

ゼロ、「誰かに、誰かと」更新しました。お相手は3Z設定の神威さんですが高校生ではないので数年後神威さん、としております。
ヒロインがドアの前で男の子に絡まれて「入れてよ!」って迫られているところに神威さんに来てほしい…!という衝動がすべてのお話です。書いてて楽しかった。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -