拍手レス
2011/12/12 23:13

>>>司さん

相互記念気に入っていただけたようでよかったです(*´ω`*)もふもふ

雨の日の学校帰りとかによく見たりするんですけど女の子の相合い傘って男の子の相合い傘とはまた違ったかわゆさがあると思うのです!!それを表現したくて…!いや表現できてるかは別としてね!← とにかくほんわぁ…としてくだされば幸いです^^

あっ大丈夫ですよいつまでも正座待機余裕ですので(キリッ

おっとアンドロイドミズツカねたに食い付いて頂けるとは^^バイトで忙しいミズホちゃんの帰りを家(アパート)でポツンと静かに待ってるツカサちゃんと留守番してるツカサちゃんの事が気になってダッシュで帰ってくるミズホちゃんとか美味しいですよねもぐもぐ!ミズツカ妄想ならお任せくださいにこっ。


>>>ぽちぽち拍手してくださる皆様
毎日ありがとうございます!!あなたの1ぽちが鳴子の原動力になっています!そろそろ連載の方の更新も再開していこうと思いますので、これからも生ぬるい目で見守ってやってください^^




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -