拍手レス
2011/06/30 17:36


>>>瑞穂さん

うわあああありがとうございます!
お忙しいのにすいません気ぃ使って貰っちゃって(@ω@;)瑞穂さんの優しさと気遣いにはいつも感服させられます…!テスト頑張ってください^^気を送っときますね!←

えっと、リクエストはロンドンライフでルナとミズホちゃんの2人をお願いします!いつまでも正座待機余裕なので気が向いた時に描いてやってください^^

月リナ好きだなんてそんな嬉しいお言葉…!!これからも更新頑張りますので、見守ってやってくださいね(*´ω`*)


>>>てるさま

わんにゃんデスレイは本当私のストライクゾーンど真ん中を突き破ってくれましたから(^P^)三度位はベッドから転げ落ちたと思いますキリッ!

ホップステップジャンピングしながら飾らせて頂きますね!

おおふ…てるさまのお褒めのお言葉を胸にこれからも精進していきまする!!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -