本当に入ります?


 カメメ ネコリの作品、亀動戦隊カメレンジャーの楽屋裏を勝手に作成。
 きっと楽屋裏ではこんなことがーーーっ!!

と、勝手に妄想。えぇ、全て勝手。しかも、本人に許可なく。
二次ってそういうもんだね……

まぁ相方の二次(?)も楽しいもんさ。ha-haha

そう言ってかれこれ3年はすぎたかな? 
そうです、画メで勝手に言ってたアレですよ。カメレンジャーの漫画版。
せっかくフォレストには小説に画像が張れるんだ、その機能を生かそう!! 
思い立ったが吉日。

が、はや2ヵ月。と1年。
光陰矢の如し、違う? 聞こえない聞こえない。

とまぁ、そんなこんなで小説も、画も中途半端に手を出している奴が言うのです。
間違いなく、更新はとろとろチーズの伸びぐワイ。
〆切破り放題で何度編集狼に……いえ、なんでもありません。

それでは、それでは、カメレンジャー楽屋裏それでも見ます?

※注意※
これはカメレンジャー小説が電子化される前のものを基に描いたもので、現在のものとは多少異なります! しかも模割れひどいかも。
しかも、個人的に手を加えている部分があるので(ねつ造とも言う)注意して下さい。
また、著しくキャラが崩れたりしますので! キャラ像を壊したくない方は心してかかってください!
紙原稿からのものなので、見にくい部分があります。

本当に入ります?



[no back] | [next]
-home-
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -