キャラクター


カメレンジャー・オレンジ

キャプテン・カサブランカ

陽里(より)役
多分主人公、きっと主人公。
なのに出番はそんなに多くない。これはきっと撮影で疲れるとか、なんとかでネズミ監督が出し渋っているんだ! 独占してるんだ〜。

カメレンジャー・グレイ

さくりファイス

竜淵(ろうえん)役
だんだん謎が深まる人物。
美人が描けないと嘆き悲しみ続けた(?)原因其の一。たまーに口元のほくろを忘れてました。
なくても気にしないで。

カメレンジャー・グリーン

B.S.コーラル・リーフ

夭乃厶(かのむ)役
なんか字が難しい。そして影が薄い! 「カメレンジャー5人いたよね? 一人名前が…」そんなグリーン! まさに君はグリーン街道まっしぐらっ。なんとか個性を(いや、影を)出そうと必死! ハリセン持たせてみたり、突っ込みさせてみたり…。

カメレンジャー・ホワイト

苺娘

夙見(しゅくる)役
あなたは女王様? いえいえ、王女ですよ。ホワイトなのに毒舌だったり、大食いだったり、暴れまわったりさぁ忙しい方。その白さが逆に黒さを際立たせる? 役者は悪くありません、全部役です。

カメレンジャー・ブラック

平和 正義

樢縺(もくれん)役
可哀想な正義クン! 私は君の味方だ!(嘘)いじりやす過ぎるんだ!! だが、役柄が外見的に似合いすぎだ(笑)。今回、耳が黒くなっちゃったけど、まだ直してないんだ(好きなキャラなのに)許してくれ、傍から見ると単なるエルフだね。

ほか、監督・芝崎(ねずみ)
内容には一切関係していない監督。でも現場では俺が神だ!! とばかりに采配をふるう(見えないのでわかりません)。
ぽってりおなかが可愛い(らしい…カメメ談)



[back] | [next]
-home-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -