New

▽色も塗ってみた
main>イラスト>創作
トーンを貼ってみたイラストの流用で、着色してみました。こちらにもカラーでトーンを貼ってみました。
ここまでするんだから、消えたSSをうろ覚えで復活させてやればいいのに。


2015/04/05 00:01


▽トーンを使ってみた
main>イラスト>創作
オリジナルキャラでほぼアナログ(トーンのみデジタル)をテストしてみました。
キャラは先日二時間で書いていた短編から、短編自体は保存直前に消えました。


2015/03/15 01:26


▽ゴメンね、クラパカさん
main>イラスト>創作
五コマ漫画を1点UP。

漫画はクラパカさんで作成しております。


2015/02/08 22:30


▽かめろご
main>イラスト>創作
イラストを1点UP。

カメメに放り投げたゲーム作成で使えたらいいなぁ、のロゴ。
とりあえずカメパンを書いておいて線を太くするだけの簡単な作業なのに、一時間以上かかりました(笑)

本年もノロノロのカメ更新、気まぐれのネコ更新ですがよろしくお願いします。


2015/01/18 01:54


▽久々に版権を更新しただと?
novel>連夢 NARUTOパロ>それは嘘だ・裏
5p分をUPしました。

やっぱり、連載中とかいって自分に甘えてると、停止してしまうんですよね。
やっと裏ができました。
書いてる時間より放置時間が圧倒的に長い。
待ってた人がいたらごめんなさい。


2014/11/08 22:45


▽ランキング
・創作*Rankingさま
閉鎖されておりましたので、リンク削除致しました。今まで大変お世話になりました。ありがとうございます。

代わりまして、創作関連のランキングさまに新しく参加致しました。
・創作物語
どうぞ、よろしくお願いします。


2014/10/12 20:49


▽差分をUP
main>イラスト>創作
イラストを1点UP。

前回のイラストがゴテーっとしたので、差分をUPしときます。
輪郭入れたよー。


2014/10/11 23:50


▽時間かけすぎ
main>イラスト>創作
イラストを1点UP。

涼しくなりたくて、一週間ほど前から書き始めてました。
しかし、進まない、進まない。

そして書きすぎて、何が何やら状態に陥ってしまいました。
背景、泡のない差分もUPする元気があればやります。


2014/09/27 18:02


▽遅ればせながら6周年記念
サイトの6周年記念画像をUPしました。


2014/08/13 21:35


▽半年ぶりに連載を更新だと?
novel>連夢 NARUTOパロ>それは嘘だ・裏
に3pUPしました。

半年ぶりに更新とかごめんなさい、
ほ、放置はしてない、はず??


2014/07/20 22:17


back | next




-home-
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -