New

▽8周年
8周年?
昨日のことです(笑)


2016/07/31 19:54


▽うろ覚え
main>イラスト>版権
うろ覚えでutauのルコさん描いてみた。
blogにはupしたのに本館にupし忘れる会心の忘却。


2016/07/11 00:07


▽遅い更新だなぁ
novel>連夢 NARUTOパロ>現実主義に2pUP

なんとか更新できたのに、なんだろう、この放り投げ具合。


2016/06/12 00:24


▽連載の更新が久しぶり過ぎる
novel>連夢 NARUTOパロ>現実主義に3pUP

え? 前に更新した時には今年中にはとか言ってなかった?
気の所為、気の所為

なーんだか久しぶりに更新しましたよ。
誰も見てないことを祈ろう(ダメやん)。


2016/01/11 01:39


▽7周年
あっ

追記
2015/08/06 18:44


▽厚塗りをリベンジしたい
main>イラスト>創作
前回の厚塗りで失敗したので、今度こそ! と思いつつあんまり完成度が高くない。。。
服を描くのが面倒とかいう理由で描かない。


2015/06/14 15:47


▽失敗したもの
main>イラスト>創作
結局は下書きに頼ってしまって、思ったような色は得られなかったという代物。
なぜUPする? 最近は更新もしてないからなー。


2015/06/07 21:06


▽カメレナリン
main>イラスト>創作
脳内から出力してみたカメレナリン。
そして脳内で迷惑がってるねこゾンビの画像。


2015/05/24 20:44


▽日付変わっちゃったww
novel>連夢 NARUTOパロ>現実主義に2pUP
昨日、一時間も経ってないくらいの昨日、「今日中にUPしたい」とかほざいてましたが無理でした。
しかし、版権も最終章にしようと必死に書いてます。
これは裏の方が大変だぞー、とか思いながら書いているので、裏と同時進行できたら早いかもーって出来もしないことを考えてしまいます。

基本的には一本の話を違う視線から見ているという体で書いているので同時進行も無理ではない。
ただ辻褄が合わなくなると困るので、先に片方だけ書いています。

頑張って今月中にラストまで走り切りたいですね。


2015/05/10 00:37


▽版権の連載も最終章になりました。
novel>連夢 NARUTOパロ>現実主義
連載の新しい章を作成しましたー。
もうそろそろフラグを回収しないと危ないので。
あと、出てきてない暁のメンバーは三名なんで、今回で落としたいです。
(落としたいってなんだ?)

更に時間もないので、今日中にwww


2015/05/09 14:45


back | next




-home-
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -