REAL TIME
 



お久しぶりです。お元気でしょうか?

私は細々と生きています。

そんな彼方も気付けば立派な社会人。

時が立つのははやいなー

FTもとうとう終わってしまいましたしね。


サイトもそろそろ撤収いたします。

(とはいえいつになるのかまだわかりませんが…
)


今まで応援して頂きありがとうございました。

お題消化しきれず本当に申し訳ございません。




またいつかどこかでお会いしましょう。

ありがとうございました!!












2018/05/27 23:45
 買いました。




FTを買えてなかったので、たまった分大人買いしてやりました。
今から一気に読みます。楽しみです。







2015/08/31 13:03
 





最近の高校生って?が浮かぶことをハテナるって言うんですね。
電車でたまたま聞こえてきたのですが、うーん…
パニクる的なことなんでしょうか?
それとも別の意味があるの?

……ついてけない( ;∀;)







2015/02/06 09:46
 お久しぶりです。



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますーーー!

なんとか生きてます。
久々にSS書きましたー

……他ジャンルですが(--;)



お目汚し&低クオリティですがよろしかったら。

追記にて。
テニスの王子様 リョーマ×桜乃

追記


2015/01/09 06:31
 



もー疲れたよパトラッシュ。

…はい、毎度毎度やるやる詐欺で申し訳ありません彼方です。
皆様お久しぶりでございます。…ってもうこれお馴染みみたいになってきてるー(´Д`|||)

最近忙しくてですね、ほんとに。
サイトに来れない日々がもう何ヵ月も続いております。
しかも携帯変えてね?うっかりデータ消しちゃってね?
もうなんだこれ、状態になってます。
そして打ちづらいこの機種。(泣)


あまりにも更新しないため休止か閉鎖しようかとも考えたのですが、やっぱり皆様との関係は断ちたくないのと作品を見てもらいたいという気持ちが強く、もう少しこのままでいようかなと思っております。

とはいえ更新停止状態に変わりないですし大好きな皆様のサイトにも行けない状態なのですが…


…とりあえず早く企画仕上げます。
よし、がんばるぞ!!





2013/10/23 02:35
 




こんばんは。
約2ヶ月ぶりの更新でございます。

気づいたらもう2ヶ月。
いやー早い。どうしましょ。

なにもできないまま時間が過ぎていきますね。
生活するので精一杯です。

企画も手付かずで申し訳ありません。
何かしらはお出ししたいと思いまして、エドナツルーを2作品ほど出してみました。


前の日記でほんわか甘と宣言していたにも関わらずシリアスです。←何故


帰り道に思い付いてそのままぱぱぱーっと書き上げたものですので、クオリティは低いですが、(時間かけてもクオリティは低い)少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです^^



では、遅い夜ご飯をいただきます。
この時間からなんて、脂肪さまに直撃です。辛いです。







2013/08/18 22:22
 




あー疲れた。
なかなか更新できなくてごめんなさい。
久々の彼方です。


まだまだやらなきゃいけないことだらけで妄想に浸る時間もなかなかとれなくて。
こりゃあもう休止でもするべきなのか…や、まあ今も休止と変わらないんですけどね?←
閉鎖は寂しいので出来ることならしたくはないんですが、うーんどうなることやら。


まあでも、出来る範囲でやっていきたいです。
こんな管理人でごめんなさい。


さてさて、とりあえず久々に顔出したんだから何かしゃべろうかと思ってるんですけども。
んーなかなか話題が見つからない(笑)

あ、そういえば最近某バスケ漫画を読み始めましたー!
まだストバス会場で氷室と紫原と出会ったとこまでなんで全然追い付いてないですけど。
はやく赤司様にたどり着きたい。

二次創作もすごいですよね。
うっかり目覚めちゃいましたよね<●><●>ww

ひたすら高尾らぶ。真ちゃん好きすぎで可愛い。



とりあえず、企画のナツルー仕上げなきゃ。
でも今進めてるのはエドナツルーだという。←
今回はほのぼの甘にしてやろうと目論んではいるものの、いつ仕上がるのかは未定です…←え


明日はおやすみなので、なにかしら出来るといーなぁと思ってマス^^
よし、いっぱい喋った!!!(笑)








2013/06/29 18:41
 




おひさしぶりですー!
もう何ヵ月ぶりですかねぇ…いやはや、皆様にはご迷惑をかけております。
まだまだ落ち着かないんですけども、前よりは楽になったかな。…と、思いたい。

でもそんな中で嬉しいことがひとつ。

沙羅様おかえりなさーい!!

休止されていた沙羅様が活動を再開なさるということで。わああ!もう本当に嬉しいです!
お待ちしておりましたーーー!
沙羅様の絶品グレル&ロキルがまた拝見出来るかと思うとよだれが…(笑)
これからもぜひぜひよろしくお願いします^^


よっし、今日は更新出来るようがんばるぞ。






2013/04/13 10:12
 





あー時間がない。ないったらない。
…お話が進まない…


ナツル企画、今月中には提出できたらいいな。
できるかな。…できなきゃだめだろう。
がんばろ、うん。よし!






2013/02/23 14:27
 





ちゅーナツルーが書きたい。
ナツverとルーシィverの二つ。
テーマはファーストキスと嫉妬で。



…うん、そんなことしてるひまない。(泣)
4月くらいまで忙しいです。どうしよう。
お返事も…申し訳ございませんがもう少しお待ちください(汗)







2013/01/26 23:32
next|prev




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -