REAL TIME
 



えど、なつ、るー!!
かおりさまの日記を見てからこの子たちが頭を占拠してくれちゃってもー大変です。(笑)

書きたいな。エドナツルー。
そして読みたい、見たいな。エドナツルー。

もう私本当に車なしverのヘタレナツくんが大好きです。
アースランドのナツは無自覚天然で本能のままに行動するっていうイメージがありますが、(あくまで私のイメージですよ!!)
エドナツは自覚済み、自分の気持ちを押し殺してぐっと我慢するっていうイメージです。(もう一度言いますがあくまで私のイメージですよ!!)


自分なんかってうじうじしてるエドナツ誰かplease。←




そしてかなり低クオリティのエドナツルー書いてみました。
しかもプロローグだけ。←
おひまでしたらぜひどうぞー!


それでは追記にて。

追記


2013/01/14 08:58
 






眠たいな。けどまだ眠りたくないな。

ナツル企画をぽちぽちと書いてはいるのだけれど…うーん、どうにも気に入らない。
でもあんまり時間はかけられないしなあ、と迷走中でございます。
今二通りの進め方をしているのだけれど、プロット通りよりもプロットと少しちがくなるけど、そっちのがいいような気がする。
どうしよ。全然進まない(泣)


そんなわけで息抜きにさよなら。少しだけ進めてみましたー
といってもまだ完結してないんですけどね。←
もしよろしければぜひ。(笑)



あー、ハイキュー!にハマりそう。
てかハマってる、既に。日向可愛いよ。のやっさんかっこいいよ。
…何だろう、私やっぱりショタコンなんでしょうか?←
ちっちゃいのスキ。

私も昔バレーしてましたからね、それもあるのかも。
とにかく、おすすめです(笑)








2013/01/10 01:32
 





お正月も終わっちゃいましたね…
私はなんとかリアルの方が落ち着いてきたので、ひと安心です。

これから色々企画とかやらねば…!!
徐々に更新していくつもりなので、よろしくお願いいたします!


ところで昨日のカウンターが素晴らしく多かったです。もしや皆様んお正月の何かSSみたいなのを期待しておられるのかしら…?
なんて考えながら何もお出しできない自分が不甲斐ないです…ごめんなさい。

でもせっかく来て頂いているわけですし、何か少しでも!と思ってクリスマス用だったSSを上げてみようと思…うんですけれど…ものすごーく中途半端なところで終わってる上にまだ書きかけっていうなんかもうぐだぐだなやつですが(汗)

もしそれでもいいよ!という優しきお方は追記にて、上げさせて頂きますので、よろしかったらどうぞ!!



それでは追記にて、ナツルー。
クリスマスねた。



追記


2013/01/06 11:32
 





皆様あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

こんなダメダメな管理人ですが、皆様のおかげで2周年も迎えることができ、こうしてFTを通じて皆様と関わらせて頂くことが出来て本当に嬉しかったです^^

今後も皆様に少しでも楽しんで頂けるよう、精進していきたいと思いますので、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!




相互をしてくださっている素敵管理人の方々には、後程ごあいさつに参りますねーー!!






2013/01/01 08:51
 




時間がないよー
お腹いたいよー

ナツル企画、書き進めるたびにプロットと全然違くなるんですが…(泣)
書き直したいよー!!(>_<)


本当に全然更新できなくてごめんなさい。
1月半ばくらいになったら落ち着く予定なので、それまで本当に音沙汰なくなるかもです。

グレルパロ楽しみにしてくださってくださる方がいらっしゃったので、グレルパロもうちょっと続けようかなと思ってます!
単純?それでいいのっ!
皆様のお言葉が私の支えでございますー!!

でも、更新できるのはやっばり大分後になりそうです…(泣)
もしできそうだったら今日明日で何か更新しますね。








2012/11/30 19:01
 





あー…身体がばっきばきです。
いてぇよう…身体中いてぇよう(泣)

そんな私をいやしてくれるナツルー希望です。
でも今書きたいのはロキルーだったりする。


軟派なロキに嫉妬するルーシィっていいよね。
そのくせロキにとは星霊と主人の関係を保とうとしてるルーシィとか可愛い。
そんなルーシィに気づかないロキってのも面白いかもしれない。←

ロキ←←ルーシィ(無自覚) みたいなね!


うは、ロキル熱上がってきたぞー?(笑)








2012/11/08 01:35
 





trick or treat!

何も出来ないハロウィンでごめんなさいー(汗)
悪あがきに、ハロウィンイラストにしようと思ってたナツの落書き投下。
もはや誰状態ですな←








2012/10/31 22:38
 





10/29


2周年ありがとうございましたー!
何もご用意できなくてごめんなさい(泣)








2012/10/30 13:59
 



なんとなーく、掃除してたら浮かんだネタ。







「もうすぐクリスマスよねー…」





だんだんと気温が低くなって。
吹く風の冷たさにそろそろコートを出そうかしらと考えながら、すれ違う恋人たちを横目に見る。

寄り添いあう恋人たちはとても幸せそうで、すれ違う時に一瞬聞こえた"クリスマス"の単語に、もうそんな季節なのか、と息を吐く。




「…いいなあ」





微かに白くなったそれは、冬の訪れを告げていた。







…てな感じでクリスマスネタやりたい。
ナツルーで、クリスマス、やりたい。


付き合ってるはずなのに何も進展もないっていうか仲間の時と変わらなさすぎる関係と近づくクリスマスにルーシィがもだもだして焦ってナツとわちゃーーってなるお話やりたい。




まあクリスマスの前にハロウィンありますけども。
それはそれでイラスト描きたいなあとか思ったり。カップリングじゃなくてキャラ単体でハロウィンっぽくかっこいい路線で描いてみたい。



…やりたいやりたいと言ってても今月本当に忙しいので出来る確率かぎりなく低いですがね…(泣)









2012/10/21 00:16
 




なび様が素敵イラストを描いてくださいましたー!!
イヴルー企画ということで、私のイヴルーSSとリンクしております。
私の駄文はさておいて、なび様のイヴルーは極上なので、ぜひぜひ皆さまなび様宅へ(^o^)/
とっても可愛いイヴルーがいますよーv
そしてイヴルーもっと増えろ…!







2012/10/17 22:55
nextprev




back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -