06/19 02:14

とうとう私もスマホデビューします。もしかしたらこれが携帯からの最後のつぶやきになりますね…。スマホにしたらさらに更新出来なくなりそう……。今ですら出来てないのに。スマホにしたらとりあえずまたここでつぶやいてみます。来れなかったらどうしようとか…色々不安です(;_;)


05/06 00:41

放置みたいじゃなくて放置ですね。でも私は生きてます(笑)みなさんGW満喫してますか?私はまさかのインフルエンザですよ(笑)まだ流行っていると病院の方が言ってました。なのでみなさんも気をつけてくださいね*.


04/26 03:29

昨日可愛い洋服買いましたよっ*今日は親友さんといろんなこと話そうと思ってます。何だかんだ、会うのは久し振りな気がします。



04/17 23:55

自転車盗まれました…。次の日、新しいの買いました。自転車のメーカー名、*KAREN*なんて可愛いんだろうか…!自転車初めて盗まれてすごくへこんで、まわりのみなさん励ましてくれて…。ありがとう!新しい自転車と頑張るっ!(笑)…あ、更新出来なくて本当にすみません。


04/14 00:43

最近あっついくらいに暖かかったのに、何故雨なのか…。止みますようにっ!


04/11 01:15

昨日は少し暑いくらいでしたね!でも今日雨降るらしいじゃないですか…。せっかく咲いた桜が散ってしまう。切ない。


04/09 17:04

さくら〜*やっと少しあったかくなってきて、桜が咲いたと思ったら、風強いし寒いしで。はやくあったかくなれ〜






04/08 00:53

最近全然眠れなくなってしまい…困っています。いろいろ考えすぎと昼間に寝ちゃうからなのですが…(笑)サイトを改装しようとしたのですが、どんなのにしようか決まらなく…。お話も1ヶ月以上書いてないなぁ……。


03/29 00:37

明日は美容室に行きます。髪型どうしよう…。


03/23 02:32

一つのことを始めると、一つのことが出来なくなります。つまり、容量が悪いのです…。


▲ 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -