03/14 00:51

DVDいっぱい借りたのですがその中に前から観たかったガンツ!面白かったので2も借りてみようと思いますー。あ!拍手ありがとうございました!


02/29 08:28

何ですかこれ。ニュースで流れる東京では全然降ってないのに、こっちはばっちり降ってます。寒いねぇ。






02/26 00:23

妹がとうとう携帯をスマートフォンに変える。全然羨ましくはない。だってぽちぽち携帯好きだもの!けど家族でスマートフォン持ってないのは自分だけになってしまった。でもまだしばらくは携帯変えるつもりはないよ。ぽちぽち携帯好きだもの!!(笑)


02/16 01:13

2月15日は愛犬(兄)のお誕生日でした。お誕生日おめでとう!今年は首輪をプレゼント。弟と色違い。気に入ってくれたかな。






02/12 01:05

世界不思議発見!!今回中国で、パンダの事でした。51(ウーイー)とってもみたいです。私は予告みただけで泣きました(笑)もうパンダ可愛いっ!キュン死にとはまさにこのこと!!


02/09 01:02

友達にアメブロ(?)やろう。と言われて始めたブログ。こっちに慣れてるせいで使いづらくて仕方がないのですでに放置してしまいそうな予感。…いや、ナノさんも全然使いこなせていないのですが…。


02/05 12:28

HN改名しました。あずきです。理由はありません、何となくです。よろしくお願いします!あ、後自己紹介の不具合直ったのですが、自己紹介ページ要らないかな?と思いこのままにする事にしました。


02/01 20:49

我が家のわんこっ。かわいーっっ。私を膝枕にして寝てるのでパシャ。(親バカすみません;;)






01/24 13:56


※ネタバレ注意※




たった今OROCHI2の全キャラ、ステージ解放したのですが…。あの終わり方。もう次のOROCHIは無いって事何ですかね…。何か寂しい終わり方でした。


01/17 19:41

白江さまにリクエストして書いて頂いた貴重なお品をsp*に納めさせて頂きました。お話内に自分の言葉(お礼文)を書き足すのが勿体ないくらい素敵なお話なのでこの場でお礼申し上げます!ありがとうございました!!もう夏候覇が可愛すぎます…!我が家の家宝です。大切にします!


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -