Dream Live 2014 埼玉2日目 後半
2014/11/24 00:27

ドリライの後半戦は、やっぱり青学がメインでした。


決勝にいたるまでの彼らの曲。


後半の一曲目はマッチポイント。


これは全校での、曲でしたが何か歌いづらそうでしたね。


音程が取りづらいとかもあるのでしょうか。


次は比嘉のダークホース、六角のコートで会おう。



比嘉は染様とか荒牧とか、可愛いの多いなぁって思ってたら案の定可愛かったです。


なんなんでしょ、あれ。


六角は、友人が廣瀬推しだったので、ずっと廣瀬を見てました。



今回チケットを譲ってくれた友人なのでね、ちょっとでも彼女の話に着いていけたらな、と思って。


でも1stの頃に比べて、木更津がガリガリだから、ちょっと心配になった笑



薄桜鬼の時とかもびっくりな細さだから本当心配になります。



次が、うちらのハートはパーカッション。


四天宝寺はみんな仲が良く見えて可愛いですよね。


財前も凄く可愛いです。


そのあとが不器用っすから。


これも好きなんです。

だから桃ちゃんとか見ようと思ったらサブステで氷帝ジャージが頭に被り物して何やら可愛いことやってて。


そっちに釘付けでした。


幸村のテニスのときは、神永さん歌うまいなー、魔王感出てるなーって思ってたら、2番のサビ前、やたらとリョーマと顔が近くて何かヤバイなって思いましたね。


偏見はない、理解があるだけと私はいつも申しております笑



おぬべさんの歌、私初めて聞いたんですけど思ったよりも全然うまくて、普通に驚きました。


何か母性本能くすぐる子ですよね、おぬべさん。



そのあとに真田に「顔がシュッとしたと言うか…。ちゃんと食べてるか…?」
って、心配されてました、それくらい顔が小さかったです、つねさまも小さいのに。跡部様怖い。


それからの、鎬を削るものたち。


推しは伊武くん。


何かあの雰囲気が好きなんです。


ヘビーレインではやっぱりつねさまと矢田くんのハモりが綺麗だったかなぁ…。


矢田くんの後ろで、青学が踊ってるのを見たとき、ちょっと背筋がぞわってしました。


この曲もすきなんです多分!



で、リョーマのソロ、SAMURAI。


衣装が凄く派手なのに違和感なく着こなせちゃうおごが凄いと思う。



でもこの曲聞くと1st立海の妖怪を思い出しちゃうと言うか…笑笑



じゅったごめんなさい笑



酔いしれろボレロはあまり聞いていなかったので、合いの手多くてちょっと後悔しました。


予習はちゃんとするべきだし、覚えとくべきだった。反省。


続くデッドエンドは歌詞の中の越前リョーマってやつ、おがけんだけ越前リョオオマアアアアって歌ってて凄く目立ってた。


立海戦見に行ってないけど、あんな感じだったのかな…?



コイツを倒したいは、ルキズの可愛さ。


何だろ、実際二人はこんな感じなんだろうなって言うテンションとか滑舌の差。


フライングもこの為だけにあったし、演出も凝ってた。


四天は見に行ったから、今でも覚えてる、壁に立って打ってたのを。


どちらかといえば1st寄りだったけど、凄いことに代わりはなかったです。



そしてthis is my best、リフレッシュ、俺達の合言葉、笑顔を見せよう。



ここら辺は流石に泣きそうになった。

だって2ndの映像が続々と流れてくるんだもん、あれはちょっと、ずるい。


ROADやリユニオンに続いて、クライマックスに差し掛かる。



ROADの時はキャスト挨拶があって。


やっぱり、おごの挨拶の時に泣きそうになった。


おごは2ndにおいてはなくてはならない存在だったから。


4年経って、分かったよ。


That's my future、そしてGMKK。

アンコールにはセイヤー。


最後は明るく、明るく終わっていったけど、その分ドリライが終わったあと終わっちゃったんだなぁっていう消失感が半端なかった。


明日もあるのにねぇ。


とっても楽しい3時間でした。


言葉通り、夢のような時間を頂けたようです。


3rdは応援するのかなぁ…


まだ何とも言えないけれど笑



できれば、ずーっと続いていけばいいなーって思いました!




思ったことを連ねた散文で申し訳ありません。


お目汚し、大変失礼いたしました。



7代目は2年間。
そしておごくん、4年間お疲れ様です。


明日、千秋楽が彼らにとってさいっこうの卒業式でありますように、願っております。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -