||| February 23, 2016   

バレンタインネタの投稿日が猫の日だったという…
イベントを追いかける派の管理人です(しかし猫の日ネタは書いてない)

 at 15:23


||| February 14, 2016   

ハッピーバレンタイン!
デイダラに「なんだこの悲しい世界は…」と言わせるバレンタインギャグを書こうとかれこれ一ヶ月前から考えていたのに気づいたらバレンタイン当日だった私です。

元気です。最近は話題の松沼に落ちて次男を愛でる日々です。
今からでも書こうと思います。

 at 21:58


||| October 09, 2015   

アニナルに飛段が出たと聞いて死にそうです。

 at 18:07


||| October 03, 2015   

トップにリンク載っけたのですが、Twitter始動しました。
今のところほとんどなにもしてませんが、ふぁぼ数だけは一丁前だと思います(笑)

ふらっとネタなどこぼしに現れるかもしれませんので、よろしければ。

 at 19:51


||| September 27, 2015   

東京喰種が気になっています。ヤモリとナキにめちゃくちゃ惹かれるものがある。
ていうかナキは飛段と似すぎてる。初期がポンパドールだったのに、後からオールバックになって、初見だと「え?飛段が東京喰種にでてるんですけど?」以外の感情がない。
みなさんはどう思いますか?わたしには飛段+小南(アイメイク的な意味で)にしか見えませぬ。
まだ原作もアニメも見てませんが、ヤモリさんが最低のぐう畜で(←ここが白毘の萌えポイント)ナキが馬鹿な泣き虫ということは分かります。
今から全巻揃えるの大変ね。

 at 01:03


← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -