||| August 16, 2015   

うわああっ角都さんの誕生日終わってしまった!
おめでとうございました!

 at 03:42


||| July 06, 2015   

暁秘伝買いました。
萌えた。近々長ったらしく感想書きます。

 at 04:36


||| June 28, 2015   

お久しぶりです。
私、先ほど生まれて初めて素足で暗闇の使者(というかG)を踏みました。

まず数時間前にGを発見し、あまりの衝撃に取り逃がしたため戦々恐々としていた
→落ち着いてきたので、座って耳かきをしようと部屋を歩いていたらムギュッという感触
→なにかひんやりとしたモノを踏んだ?ととっさに足を上げて床をみると猛スピードで足元から逃げてく暗闇の使者
→頭\(^o^)/パーン

死ぬかと思った(ネタにはなった)

 at 03:02


||| April 02, 2015   

飛段ンンンンン!ふぃどぅあんんんん!!!!!
お誕生日おめでとう!大好き!

 at 00:00


||| March 07, 2015   

(; з)<新年の挨拶すら書いていなかったなんて?!(なんという今更感)

久しぶりに更新させていただきました。失踪しがちな私ですが、角飛・ドフ鰐・瀬戸内の三本柱に支えられて今日も元気に過ごしています(^○^)(安定の腐)
メールボックスには書きかけの駄文とネタメモばかりが増えています!ネタはもういい!書く速度クレ!

 at 04:28


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -