お返事はこちらから

▼ 2023.04.14(Fri) 19:26

お久し振りです。
色々と生活環境が変わって体力的にも精神的にも創作活動をする余裕がなくなってしまい、気が付けば数年経っておりました。
SNS上ではひっそりと他ジャンルで夢小説を書いていた時期もあるのですが、いざ個人サイトで活動しようとなると長年サイトを触っていなかったせいか、サイトのいじり方をすっかり忘れてしまい……笑
倉庫化という名の放置をするつもりだったのですが、SNSで創作活動するよりも個人サイトの方が自分には合っているようにも感じるので、なんとかうまいこと改装して、テニスと他ジャンルの今まで書いてきたお話の置き場所としてこれからも細々活動していきたい所存です。
そんなことを考えながらふと久し振りにサイトにログインしたら、昨年の秋頃に拍手メッセージを送っていただいていたようで……気付けずにすみません。そして長年放置しているサイトにも拘わらず、感想を送って下さり有り難うございます。このメッセージをご覧いただけているかは分かりませんが、創作意欲が湧き上がってきてとても嬉しかったです。近日中にresページにてお返事させていただければと思います。
相変わらず何年経ってもテニスと柳生さんのことは大好きです。サイトの操作感を思い出したら色々と更新したい……。がんばるぞ……


▼ 2019.09.20(Fri) 23:32

お久し振りです。更新はできていませんが変わらず柳生さんが好きです。気がつけば何もせずして4歳を迎えておりました。2ヶ月ほど前に。
このサイトですが、移転も考えたのですが愛着もあるので一旦倉庫化させて気が向いたら更新するようにしていこうかな、とも考えております。テニス以外にも刀の男の子たちや板の上で芝居をする男の子たちの夢小説も書きたいな〜とは思っているのですが、時間が足りなくてやりたいことばかりたまっていく……


▼ 2019.02.17(Sun) 16:08

明けましておめでとうございます。もう2月です。とっくに年は明けてます。
3周年企画をやろうと思いつつ私生活がバタバタしており何もできずに半年以上放置してしまいました。
最近ようやく生活が落ち着いてくるなどしてはいるのですが、数年振りに夢以外の文字を書くようになり、今はそっちの活動が忙しかったりする状況です……。
でも相変わらず柳生さんのことは大好きなのと、文字書くようになって夢小説も久し振りに書きたい気持ちはあるので、なんとか続き物は完結させたいなあ……と思っています。ミュの全立が始まるくらいには復帰してたらいいなあ……。


▼ 2018.07.03(Tue) 00:28

昨日サイトが3歳になりました。企画ページはもうしばらくお待ちいただけると幸いです……!
今年はまったりしつつちゃんと更新をしたいと思います。最近は何もしてません。無気力です。


▼ 2018.06.16(Sat) 02:42

創作欲が刺激されてきたのでぽつぽつお話を書いてます。続き物できるだけ早く更新したいなあと思いながら4話目を書いてます。今日はライブに行ってきました。先月も行ってきたんですけどやっぱり楽しいですね。


▼ 2018.06.14(Thu) 02:08

21世紀の自殺者なんですけど、別に同性愛の描写を入れる必要性を感じなくなったので2話を加筆修正しました。ほんのり三角関係な健全ではない暗いお話です。プロットも立て直したので近々更新できるよう頑張りたい……
お話更新しないくせにいっちょ前に3万打&3周年企画ページ作りました。宜しければ投票していただけると嬉しいです。一番下の項目が多かった場合、企画やらない代わりに更新頻度が上がる……のかな、どうだろう……(コラコラ)
というか来月でこのサイトも3年目なんですね。正直一番更新してたのが1年目で2年は放置してるという……ほんとこんなサイトですみません。今後とも何卒どうか宜しくお願いします
追記にてとある夢小説を読んだ話


▼ 2018.06.13(Wed) 02:12

更新したいと言いつつ何もせずに放置してとりあえずブログで近況報告をする日々ですが私は元気です。近々お返事やご挨拶だけでもさせていただければと思います。本当に毎度の如く更新するする詐欺ですみません……私生活が落ち着いていないんですけど、サイトは時々確認してるしTwitterではネタだけ呟いてるし、本当に元気です……。ここのブログも読み返してみるとほぼテニミュ関連のことしか書いてなくてほんとすみません……
とはいえ今日も柳生さんが大好きです。テニラビの柳生さんが幸村くんに傘をさしてあげていてとても嬉しくなりました。彼のそんな優しい所が大好きです。


▼ 2018.05.22(Tue) 00:42

お久しぶりです。ドリームライブに行ってきました。また来年きっと会えるんだろうけど、終わってしまったというのをひしひし感じて切ない気持ちです。本当に好きだと思える柳生さんに会えて幸せでした。7月くらいまで仕事や遠征に追われてて忙しいのですが虚無を埋め合わせるためにお話を書きたいです


▼ 2018.04.10(Tue) 20:50

チームパーティー参加してきました。とても楽しかったです。お見送りで柳生さんに話しかけたのですが、「またすぐ会えますよ」と穏やかに微笑んでくれてとても紳士的でした。oosmくんが柳生さんを演じてくれて本当に良かったと感謝の気持ちで一杯です


▼ 2018.04.04(Wed) 23:42

お久し振りです。前職に戻ったり遠征に遠征を重ねていたらお話に手がつかない状態になってしまいました……すみません……
ドリライ終われば落ち着くかなあと思いつつ7月くらいまではバタバタしてるかもしれません。サイトは畳みませんのでこんなマイペースサイトですが今後共どうぞよろしくお願いします


▼ 2018.02.04(Sun) 23:42

続きもの更新しました。oosmくんのバースデーイベントに行きます。チムパの先行が始まるのでチケットを勝ち取りたい……止まるんじゃねえぞ……。


▼ 2018.01.29(Mon) 22:42

続きものを更新しました。仁王くんの性格が未だに掴めきれていなくて、仁王くんのお話を書くときはいつも難しいなあと思ってます。
昨日、テニミュ宮城公演行ってきました。ついにお見送りに柳生さんが居て、初めて至近距離で柳生さんに会ってきました。まさかいるとは思わず挙動不審になりながらも大好きと伝えてきました。大好きです。


▼ 2018.01.23(Tue) 23:32

書ききってから公開しようと思ってたのですが、我慢できずに公開してしまいました。投げ出さずに書き切りたいと思います。続きものいつも投げ出してすみません……。


▼ 2018.01.21(Sun) 21:32

木手のお話を書きました。夢主は日頃お世話になっているある方をイメージしながら書きました。新垣くんのお話で書きたいネタはあるのですがうちなーぐちが難しくて誰かにうちなーぐちをレクチャーしてもらいたいです。


▼ 2018.01.15(Mon) 00:38

ずっと書きたいなあと思ってたお話を書きました。思ってたより話を膨らませられなくてううん……。ナンバーガール大好きです。
こっそり小説ページにお題箱を設置しました。本当に消化は気まぐれですが、読みたいシチュエーション等アイデアを分けてくださる方、募集中です。


← |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -