豹変バトン(エランロゼ)
2018/10/25 21:38

豹変バトン
エランロゼ編
改・豹変バトン


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【ロゼ】
やっちゃいましたー!!

1【息を吹きかけられる】
好【?!!】びっくり!
嫌【やめろ。】塩。

2【指を舐められる】
好【きたねえぞ‥…。】ちょっと呆れ。
嫌【やめろ。】すぐ払う。もしくはそのままグーにしてパンチ!←

3【髪を触られる】
好【?】なんだ?と思いつつ放置。
嫌【触んな。】目も合わせず振り払う。

4【一緒に寝る】
好【‥…。】なんも言わない。けど全く動くつもりなし。
嫌【】無言でいなくなる 。

5【首輪をかけられる】
好【あ?なんだこれは。】眉間にシワ。
嫌【ふざえてんのか?】キレる。蹴り飛ばしそう。

6【肩をつかまれる】
好【?】気にせず
嫌【バトルなら受けてたつぞ。】違うって‥。

7【大好きと言われる】
好【お、おう。】スッっごい嬉しいけど上辺だけの大好き言われ慣れすぎて、ちょっと信じきれてない。
嫌【あ、そう。】右から左。

8【大嫌いと言われる】
好【そ、そうか。】こっちは言われなれてないからショック。
嫌【ふうん。】興味なし。だから?

9【一緒にお風呂に入る】
好【】あんまり気にしなそう。
嫌【出てけ。】圧。お風呂はわりと好きだから嫌いな人となんてもってのほか。

10【匂いを嗅がれる】
好【?なんかにおうか?】
嫌【近づくんじゃねえ。】

11【一肌脱ぐ】
好【俺に任せとけ。】頼りになるよ!!!!
嫌【今回だけだぞ。】何だかんだでやる

12【服を脱がされる】
好【‥…。】ドキドキ嬉しい?反面、どこか拭いきれない嫌悪感。
嫌【やめろ。】殴る。こういうときの対処はお手のもの。

●反応が気になる人に回しましょう。
陽園さん宅のいよさん!
上田さん宅のツルギくん!

あのですね、無言でも制止しなかったらOKのサインですかね。分かりづらいですね。過去上、イチャチャチュッチュな雰囲気にどうしても嫌悪感というか苦手意識を持っちゃうところがあるので、そこが拭いきれるといいですね。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
----------------



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -