豹変バトン(イグナーツ)
2018/10/25 21:37

改・豹変バトン


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【イグナーツ】
指定ふたりもありがとう〜ー!二人ともやっちゃう〜ー好き!!

1【息を吹きかけられる】
好【わ!なに?びっくりしたなあーもう!】一瞬びっくり顔からのすぐ笑顔に戻る。
嫌【わ!な、なんですか急に!】びっくり。

2【指を舐められる】
好【?】相手の意図を探る。
嫌【や。やめてください。】あせあせしながら手を引っ込める。

3【髪を触られる】
好【♪】嬉しそう。
嫌【何かついてた?】

4【一緒に寝る】
好【ちょっとドキドキするね。】といいながら端っこに寄ってあげる。
嫌【俺、あっちで寝るんでここどうぞ。】

5【首輪をかけられる】
好【?!】困ったように笑う。どう反応すれば正解か考える。
嫌【な、なんなんですか?】な、なんなんだーこの人はー😂😂

6【肩をつかまれる】
好【なーに?】
嫌【何のよう?】一瞬ドキッ!

7【大好きと言われる】
好【え!お、俺も、好き!】すっっごい嬉しそう。照れ照れ。
嫌【わ!そうなの。ありがとう!】好意は無駄にしません。

8【大嫌いと言われる】
好【え、】言葉出てこないくらい脳内ぐるぐるキャパオーバー。顔に出る位へこむ。
嫌【あ、そ、そうですか‥…。】普通に悲しい。何が悪かったんだろうって思う。

9【一緒にお風呂に入る】
好【一緒に!う、うん!いいよ!】緊張。ドキドキ。
嫌【え、俺、後で良いんで先どうぞ!】

10【匂いを嗅がれる】
好【?におう?】
嫌【においますか??】

11【一肌脱ぐ】
好【俺でよければ任せてよ!!】どやっっ
嫌【いいよ!任せて!】誰でも助けてあげる人だから。

12【服を脱がされる】
好【!!】ちょっぴり不安もありつつの、相手に身を任せると思います。
嫌【え、や、やめてください!】な、何をするんだこの人はぁぁ😭

●反応が気になる人に回しましょう。
ふりー!!

基本、嫌われたくない欲が強いので相手からのアクションは拒みません。自分でしたことで相手が不快になったらやだから色々考えちゃう。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -