小ネタ>過去
いつもメールからこねたとか更新してるんですけど、とうとうメールがバグったのでやばいですね。
今日は出勤前に朝からタンポポを取りに行きます。この雨のなか。この雨のなか(二回目)
4月10日 8時04分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

ババババールガ



4月07日 16時04分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

ごめんなさい??ちょっと落ち着くまで消えますね!!!ちまちま絵は載せていきます!!ぶっちゃけ想像以上だった!!!!完全には消えてやるもんか!!!!!!
1日休憩0の薬のむ暇もないし仕事が終わらない。おうちに帰ってまで仕事やっててよくわからんです。落ち着くまでもう少し待ってください!!!!
4月07日 16時04分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

とーうとうこのひが来てしまいましたよ!!この一年不安しかないです。
4月01日 6時04分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

六花とおりづかーーーー!!!!美味しすぎないですかーー!!二人でグフグフオタ話してほしいですー!!!!!でもまず初対面でおりづかのイケイケな見た目でスッと影に隠れてしまいそうですーー笑
ルシフェル!!堕天使!!美味しいかよ‥…。好き。。ルシフェルは自分は兄の劣化って思ってて自信がないから自信が持てたときすごい力を発揮しそうーーー!!見た目はあれだけど中身はそこそこ強いこなのでーー!!
3月26日 8時03分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

千絵さんからもらった★ドラピオンと★アリアドスちゃん。私のなかで藤藤コンビって呼んでる。ドラピの模様逆!!
ドラピの方がギャンブラー。わりと当てる。義理人情に熱い。アリアドスちゃんはドラピにくっついてる。大事な賭けのときには必ずつれてく。捨て子。
3月26日 8時03分
カテゴリ:設定
comments:(0)

絵は描いたりしてるんですよ!!
エランロゼです!!
ひたすら画像を調べるだけになりがちですが!!!
3月18日 7時03分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

ルシフェルとサキエル、どっちも天使の名前じゃんって指摘されて、なるほどーーーと思った。天使コンビ何かしら絡ませたいね!!サキエルのキラキラオーラにアイドルのお兄ちゃんのことがちらつくルシフェル。



3月11日 23時03分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

おうかちゃんんんんんんんんん!!!!!!
なんだこれ央花+かなー?!恋愛ゲームかな?!
3月06日 15時03分
カテゴリ:落書き
comments:(0)

バトルハウス組のフロリアの陽感と斬月と万の陰感がたまらなく好き。え?斬月と万だけの時会話ある?平気?
3月05日 7時03分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

利杏に先輩キャラほしいーーーー!!!作らないけどーーー!!!!
誰か深めようか。もし誰か掘り下げてほしいやついたらお気軽に!!モチベ上げにも。
最近一枚にかける絵の時間が長いので捗らない。
3月04日 22時03分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

バウログとユクレスてんてーをくっつけようかどうか迷ってるんですよね!!高校時代の先輩後輩!!
は!!!ユクレスとバウログが関係あるってことはくろんさんとバウログも関係あったりするのかなーー!!仲悪かったら良いいなーーー???
3月04日 22時03分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

うんうん!良い顔だね!!



3月03日 23時03分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

ちょっとずつ絵も描いていますよーー!でもやっぱり落書きよりかは一枚絵が多いのでここの更新はあまりなさそうーー!!
3月03日 23時03分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

千絵さんと交換してもらった★ブラッキーのルシフェルくん。実は前々から練り練りしてましたえへへ。この子は高校組にぶちこむぞ!!3年生!!強気に見せかけてどこか後ろ向きなそばかすダウナーくん



3月01日 6時03分
カテゴリ:トップ
comments:(0)

 × 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -