8/24〜9/4お返事 / コメント



8/24
◆水面下についてコメントしたものです。〜の方


楽しみに待っているだなんて言ってくださったら、本当に書き直しちゃいますよ←
実は設定は気に入っているので……
時間がある時に書き直したいです(願望)
こちらも、コメントを下さりありがとうございました^^
またのお越しをお待ちしています!












9/1
◆柊様


お久しぶりです^^
またまたコメントを頂けるなんて…、とても嬉しいです!
短編を読んでくださったようで(*^_^*)
「大きな木の上で」はちょっと設定がダメだたかな、と思っていた作品だったのでそう言って頂けただけでもうっ……。
「お兄ちゃんは会長様」面白かったですか!?
可愛い子を先輩たちが可愛がるのっていいですよね〜。
お兄ちゃんside、書いてみたいです!
もうかなりのブラコンなので、生徒会役員たちはギタンギタンになると思いますけど←
本当にありがとうございました。
またぜひお越しくださいませっ。














9/4
◆みっき様


「まーまれーど」にハマってくださったみたいで^^
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
葵と楓君は皆様からも人気が高いので、もうニヤニヤです←
これからも二人は活躍?してくるので読んで頂けたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -