8/22お返事 / コメント



◆夜留様


「甘えさせてよっ!」読んでくださってありがとうございます^^
中身男前平凡良いですよね(*^_^*)
兄弟編ですか?
私の脳内には生徒会を落としていくという流れしかなかったので、新しい発想です!!
虎次郎君、絶対取り合いっこされてそうですよね←
はっきりとは言えませんが合間にでも書けたらな、と思います。
このシリーズ、地味に気に入っているので……(*´∀`)
更新も頑張ります。
本当にありがとうございました。
またぜひお越し下さませっ。













◆更新履歴に書いてある水面下〜の方


「水面下」は、諸事情で下げさせていただきました。
上げたあとに少し考えることがありまして(-_-;)
読みたい、というお声があったら手直ししてあげなおそうかとも考えてはいますが、今のところはその予定はないです。
すみません、こういう答えでも大丈夫でしょうか?
またのお越しをお待ちしています。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -