賈充夢ネタ
2013/05/25 11:42

学園無双

水浴び



*・・・・・・*・・・・・・*

じりじりと焼けるような暑さには耐えきれない。
かといってクーラーは苦手。
扇風機とうちわが丁度いい。
でも学校にはクーラーしかなくて、扇風機は家出中。
教室の冷たい空気に耐え切れなくなって、蒸し暑い廊下に出た。

「暑い」

今度は汗が噴き出る。
丁度いい温度の場所がないなんて、辛い。
ふと視界に飛び込んだ青。
それは廊下の窓から見える、学校のプールだった。
その近くに水道があって、長い管が見えた。

「…ホース?」

そうだ!
プールに飛び込んで全身びしょ濡れは嫌だけど、水浴びならイケる。
そう思って階段を駆け下りた。



*・・・・・・*・・・・・・*

なんかこんな感じ。
考察中の段階で賈充が出てこない((笑))

category:晋



戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -