更新履歴!

2020/06/14 20:11
 超新星集合巻を読んでたけど、やっぱりいいですねルーキー。
 ローは明らかにヤバイ奴って感じでしたが、2Yで随分落ち着いたイケメンになったね、26歳だものね笑 キッドは23歳でも変わらない、潔いうるさい奴←
 しかし10年も前に出てきた彼らとは思えず。時間の流れって早い!
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →112

 二日前に上げましたが、ここまで書いてしまいたくて更新です。
 時間の経過とかで場面転換が多かったのでね、前回ので時間置いちゃうと訳わからなくなっちゃいそうなので。いや、時間置かずに更新したいけども!
 さあ、続きも頑張って書きます。良かったら拍手コメントなど下さい……(乞食スタイル)。
2020/06/12 13:23
 こびっとの影響で仕事の休みが増えたので、がりがり書いております。くろきです。
 PH編〜DR編を読み返してるんですが、至るところに伏線のコマがあって面白いですね。読んでたらローの完結したお話の続きを思いついたのですが、それよりまず未完結のものをだね!

 memoにて、頂いたメールにお返事致しております。本当にありがとうございます。
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →109〜111

 前回更新の日付が5月だったので「一ヶ月くらいしか経ってないな、ヨカタ☆」と思ったら西暦が2019だと……? 一年ぶりだったよキッドの頭。
 新刊読んで再熱というのもあるんですが、どんどん新しい情報追加されて困っちゃうので書いちゃわないと! と云う焦り(ちょこちょこ修正してます←)。ここから最後までよろしく頼むよ!(お前がな!)
2020/05/03 11:19
 ランキングサイトを見て回ったら削除とかされてましたね。長らく気付かなくてごめんなさいです。
 大手さんとこ登録し直そうと思ったけど、謎に禁止ワードが含まれてる!と何度も拒否されるのでもう諦めようw
--------------------------------
◆連載
「迷子のコンパスのアンセム(エース)」
 →70

 こちらも1話だけですが更新しました。
 エースの気持ちは近付くばかりだけど、ヒロインはどうなんだろう?と自分でも思っています笑
2020/05/01 12:14
 またGWにやってきたよこの人…前回の更新日を見て思った私。
 一年ぶりの更新ですが、更新したお話はなんと5年ぶりです……
 あ、単行本は89巻まで読みました。本屋に90巻が売ってません!!
--------------------------------
◆連載
「めくるのは碧い海(ドレーク)」
 →45・46

 前話の更新が2015年の2月。その前も3年ぶりに更新で亀更新にもほどがありますね。しかも特に話が進んでおらず申し訳ない。
 ここまでは随分前から書き終えてたのですが、なんか少しでも更新出来たらなと思って思い切ってアップしちゃいました。
 GW中はそんな感じで、他のお話もちょこっとだけ更新します。すまねえッ

--------------------------------
>追記

 頂いたままだった拍手コメントとメールのお返事を「memo」にてさせて頂きました。
 何度も書きますが、いただいた瞬間にメールがくるのですぐに読ませて頂いております。そして元気が出ます。
 本当にありがとうございます。お返事が遅くなってしまって本当にすみません…!
2019/05/06 17:51
 お仕事の方もそうじゃない方もオシサシブリデス!
 「おれ、年末年始の休暇中に更新するんだ…」とか思ってたらもうウッソーGW終わるじゃん?←
 それでもいつも温かいコメントを残していって下さる皆様に感謝です。本当に、ただ一言だけでもこのサイトが動き続ける原動力なんです。その動きがマイマイでも亀さんレベルであっても許して下さい。
 memoにて、頂いた拍手コメント&メールにお返事致しました。本当にありがとうございます。
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →106〜108

 一年弱ぶりの更新となってしまいました。
 ここで切るのはどうなのーと思ったんですが、この先を書いてから更新となるとまた時間がかかりそうなので、ここまでで。
 この先のもっと先は書いてるんですが、途中が全然書けてませんので、明日から始まる仕事中にでも妄想します。←
 コンビニに新刊が置いてあると「やべェなキッドお前ここで何してんだよ」と心の中で語りかけてます。やっぱり私が書くとキッドはヘタレですね。
2018/07/06 23:36
 ああ、単行本読みたい。何巻から持ってないんだろう。週刊連載の単行本てすぐ新刊出るから大変ですヨネ。
------------------------
◆拍手お礼SS
「しばらくは、ステイ(サボ)」

 前回の拍手SS「そんなもの、無くもがな!!」の続きです。サボが書きたくて仕方ありませんでしたァ!
 攻めサボから一点、ちょっと優しい?という感じで…コアラちゃんは前回魚人空手炸裂してましたが今回は見守ってくれてます。笑
 楽しんで頂けたら嬉しいです。
 以前のSSは拍手ログにて!
2018/06/27 23:59
 さて、なんとかちゃんと更新出来ている模様です。
 memoにて、今まで頂いた拍手コメント&メール全てにお返事をしております。数年経ってのお返事になってしまったものもありますので、もうご覧になることはないかも…とも思いましたが、その時、そして今も私の励みになっているので!お返しさせて頂きました!
 本当に皆様、あの時も今もありがとうございます…!

 余談?かもですが、赤旗さんのランキングのデータが(私のだけじゃなく)無くなっていたので、リンク外しました。ポチッて下さった皆様、どうもありがとうございました^^
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →102〜105

 三年ぶりの更新です。
 難しい部分に差し掛かっているので(それっていつもじゃ…)、続きが書けるか不安だったのですが、三年前の私が少し先を書いておいてくれたおかげで進めました。ヒャッホー
 キラーはキッドの働きぶりの意味にもちろん気付いていますよ!
2018/06/20 15:31
 わー!コメント返せていませんが、おかえりなさいってお言葉を頂き、嬉しすぎました。
 久しぶりに書いて「こんなんでいいんだっけ…?」と不安になりながらも、最初書こうとしていた物語を紡ぎたくて奮闘中です。
--------------------------------
◆連載
「迷子のコンパスのアンセム(エース)」
 →65〜69

 エース視点が増えてきました。59巻、60巻を久々開いてみました。つらかった。アンとロジャーが願っただろう息子の幸せを書きたいです。ヒロインもね!
 しかし、エースに対してのヒロインの反応が書いてて笑います(コラ)。
2018/06/06 22:58
 3年ぶりにきましたー!3年間、お話のことを全く忘れない自分がいました笑。どうやって展開しようかな〜ってしょっちゅう考えてましたが、なかなか更新出来なくてすみません。
 3年間停滞の間も、コメントやメール、拍手を下さる皆様に励まされてきました。本当にありがとうございます。これからゆっくり必ずお返事させて頂きます。
 またコンスタントに更新していけるかは分からないですが、今までと同様に気ままに書いていきます〜。ごゆるりとお付き合い下さい^^
--------------------------------
◆連載
「迷子のコンパスのアンセム(エース)」
 →60〜64

 前回で第一章的なものをしめたので他の長篇を書くつもりだったんですが、これがどうにも気になって書き始めてみました。他のは追々ね…!
 第二章はしょっぱなエースとヒロイン以外が出てきますよ!
2015/10/25 00:09
 24日はドレークさんのお誕生日でしたが、何を書こうかとなってこちらをば。
--------------------------------
◆1周年&10万打企画
「一日を思う10のお題+α」
 →α.時計(ペル)

 もうすぐ6周年&120万打になってしまいましたが、やっと企画が終わりました。何年かかってんのか。
 とにかく最後のお相手は当サイトでの隠れ人気キャラ・隼のペル!何故かくまと悩みました。全く甘くないんですがしかもヒロイン出てこないんですが…読んで下さると嬉しいです。

 企画とかもうやる力は無いですが、いつかまた気が向いたらやりたいなと思います。それこそ10周年とかね。え、4年後とか怖い…。
 とにもかくにも、いつもメールや拍手コメントありがとうございます。ダイナマイト並の励みになります。ナノレベルな更新頻度ですが、ゆっくり続けていきます。あなた様が飽きるまで、どうぞ宜しくお願い致します〜。
|


<<
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -