更新履歴!

2020/09/23 20:01
移転作業ほぼほぼ完了です。
「memo」の古い記事を移し終えてないのでそれと、あとで拍手設置しますね(SS変えるので)。
新しいランキングも参加させて頂きました〜!
レイアウトとかほとんど変えてないけど新装オープン的な気分です。
2020/09/06 13:14
 「memo」にてメールのお返事致しました。
 どうもありがとうございます!
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →138〜143(完結)

 2010年2月から連載開始しましたキャプテンキッドの長篇、ついに完結致しました!
 10年強も掛かってしまいましたが、果たして連載当初から読んでいる方がどれだけいらっしゃるのか震えますね。
 時間をかけたからこそここまで膨らみ、また畳められたなと私は思っています。終わり良ければなんとやら。しかし感慨深い。息つく暇なくサイト移転作業に取り掛からねばなのですが、とりあえずお酒でも飲みましょうか笑。
 完結恒例のヒロインのお名前、デフォルトネームに変更しますね。すぐ決まったのですこのお名前。
 一言でも構いませんので感想など頂けると次の励みになります。良かったらー!

 あと「memo」にて、だらだらと長い後書きを書かせて頂きました。ご興味がある方は読んでやって下さいまし。
 皆様、本当に長い間、キャプテンとのお話にお付き合い下さり、誠にありがとうございました!
2020/08/31 22:28
 嗚呼、8月が終わってしまう。
 キッドの長篇は今日で終わる筈だったのに!終わりません!むしろ始まったばかりです!(?)
 でも今週中にはなんとかしたい。

 「memo」にてメールのお返事致しました。
 どうもありがとうございます!
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →134〜137

 船の上でワーワー云い合ってたのも書いてて楽しかったですが、普通に船長とお話しているとこは、書いてて和みます。ヒロインの部屋にダークラムが置いてあるのも笑えますね、しかもモーガン。
2020/08/23 23:14
 ついったに「多分今週アンセム上げます」って書きましたが(そもそも読者さんがついったをご覧か分からないのですが)、キッド書けたので上げます。ちょっと詰みそうになってたので安心しました。
 アンセムも書いてますよ〜!時間が足りぬ。

 「memo」にて拍手コメントのお返事致しました。
 本当にどうもありがとうございます!
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →131〜133

 最初は4号のホールだったんですが、きび団子あんなに食べられるならと1サイズ上げました。もっと大きくてもいいだろうけど、それだとヒロインが作るの大変そうなので5号です。笑
 ロー長篇「春一番」の最終話は140話で、こちらはそんなに長くならないだろうと思ってましたが、もうすぐ追いつきそうですね……

 そんな私の力の根源、新刊と皆さんのコメントです。よろしくお願いします!(いつでも感想乞食スタイル)
2020/08/17 22:19
 暑いなんてもんじゃない、が周囲の人の口癖になってます。
 冷房をつけないとしんじゃうなら電気代下げて欲しいね……それか存命手当とか欲しい(何云うてんの)。
 皆さんもマジでほんとに気をつけて下さいね。さつじんてき猛暑!
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →126〜130

 この更新分のシーンはほぼ予定外のものです笑
 ここからグダるのを恐れて一気に駆け抜けようとしてたのですが、考え抜いてやっぱり書いておきたい!とぶっ込みました。吉と出るか凶と出るか。
 ちなみにヒロインの部屋にあるシャワー室は、キラーの部屋だった時にはなく、ヒロインの為に船大工さんが設置してくれたものです。代わりにちょっと狭くなってます。
2020/08/10 15:03
 エアコン設置されたとは云え、昼間はつけちゃダメっぽいですから(一番暑いのに!!?)、昼下がりの熱を喰らいながら西部屋からこんにちは。
 これ(↓)を上げるタイミングを凄く考えましたが、上げないと私もハラハラして落ち着きませんので。
 さーてデッドエンドの冒険でも観ようかな!

 「memo」にて拍手コメントのお返事致しました。
 本当に元気を頂けます、どうもありがとうございます!
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →120〜125

 キッド海賊団VS濃霧のフォギー一味、果たして決着するのか!?
 6話一気にどうぞ!
 何故か上げるのとても緊張する、私が書きたかったシーンの一つです。楽しんで貰えたら嬉しいです。
2020/08/03 00:09
 新OP良かったですね〜三船長大好きなので…相変わらず仲良し(?)で微笑ましいな。
 おでんさんの作画がクソ良かった、なんであの人あんなにカッコいいんだ…!そして子シャンクス可愛い!なのに後に四皇になっちゃってあんな重々しいオッサンになるなんて…好き…
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →118、119

 もう少し先まで書きたかったのですが、となるとかなり時間がかかりそうだったのでここまで!
 キッドとヒロインの絡みもなくゴメンナサイです。
 キッド海賊団の沈んだ雰囲気を感じて頂ければと思います……
2020/07/12 21:20
 昨晩、PCでお話書いてたんですが、雷雨が凄くてですね!私、雷好きなので(エネルではない)、眺めたり動画撮ったりしてたんですが、稲妻見えるくらいになりまして、これはヤベェとPCの電源引っこ抜きましたよ。おかげで何も進められなかったサタデーナイト(エネルのせいだ)。

 「memo」にて拍手コメントのお返事致しました。ありがとうございます!
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →116、117

 いやー結構フォギーが喋ってるけど全然進まないの!むしろアンタが喋ってるから進まないの!でも喋らせないと話が進まないの!と云うジレンマ。
 「よーしここまで書けた、何ページだ?って2ページ!?」でマジビックリです。
 みんなつらそうなので、書いてる私もつらいです。この先どうなっちゃうんだ!
2020/07/07 00:35
 連休!雨のせいで行きたかった事したかった事出来ず。と云うか九州の方大丈夫でしょうか…!?テレビ全然観ないのであんまり分からないのですが…
 私も昔住んでたところ土地が低くて、膝まで浸かった事あります…怖い!
 
 そう云えば、私アニワンはDR編はちゃんと見届けてた事を思い出しました。だって山寺ロシィ聞きたかったから!
 memoにて、拍手コメントのお返事致しました。ありがとうございます!
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →115

 連休だったのに1話しか上げられないなんて不甲斐ない。この先も書いてたんですが、フォギーのターンなので彼が出張りまくるのを何とか阻止しないとってやってたら進まんよコレが。
 しかし敵キャラの台詞書くの楽しいのは何故でしょうね、縛られないからかな。

◆連載
「迷子のコンパスのアンセム(エース)」
 →71

 こちらも1話のみですみませぬ。この先が書きたいのになかなか進まないヨ。
2020/06/29 00:10
 アニワン再開しましたね。観てないけど録画はしてあります。赤旗さんを観る為に毎週録画始めました(今更感)。DR編辺りまでは観てたんですけど…サボが尻から火を吹いたように見えた辺りで止めちゃってました笑

 memoにて、頂いた拍手コメントのお返事致しております。ありがとうございます!
--------------------------------
◆連載
「ステンドグラスの赤(キッド)」
 →113、114

 週末の間に更新したかったんですが、こんな時間に失礼します!
 ヒロインにこう思わせるつもりで書いてなかったんですが、自然と。また、フォギーは頭がイイ奴という設定で書いてたんですが、なんかそうでもない感じになってしまった。
|


<<
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -