×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
f

進化の時とそれは同じ光だった。ただ、グラエナはそれ以上の進化などない。少女はそれを知らぬのか期待いっぱいの目でアンリを見ていた。一方、グラエナは焦っていた。いったい自分の身に何が起ころうとしているのか検討もつかず。


「あんり?」

「……First name」


グラエナは自分の手を見下ろし、唖然としていた。そして少女に名を呼ばれ、ハッとしたように顔を挙げる。そして縋るように主の名を呼んだ。


「あんりは進化すると人間になるの?」


そんな馬鹿なことがあるわけない。しかし、現にグラエナだったアンリは人間の姿になっていた。見下ろした両の手は人間のそれだったのだから。


「あ、あっ、あっ」

「あんり?」

「く、くるな!来るな!」

「あんり、どうしたの?」

「う、うぁああああああ!」


頭を抱え叫ぶアンリに少女は慌てて駆け寄り抱き締めた。いつもと変わらずに、戸惑いなど一欠片もなく。


「や、やめろ!触るな!離せ!」

「どうして?」

「だって、だって、ポケモンが、ポケモンが人間になったんだ。……気持ち悪いだろう?」


怯えた目でそういう彼の言葉がよく分からなかった。何が気持ち悪いのだろう。それだったらポケモンと話せる私だって気持ち悪いじゃないか。


「あんりは私を気持ち悪いと思ってたの?」

「んな!そんなわけない!お前のどこが気持ち悪いと言うんだ!」

「ふふ、ありがとう。だったら、あんりだって気持ち悪くないわ」

「……」

「そもそもこの楽園は私とあんりの二人きり。常識や普通なんて知らない。いらない。私はあんりがいれば他に何もいらない。あんりがいれば、それでいい」

「あぁ、First name、First name、First name、First name」


愛おしき我が主。その体をやっとこの胸にしまうことができる。

[ 115/141 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]