×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
e

少女は歳のわりには細く、背も低い。知識はアンリが教えているようだが、それにも限界というものがくる。そして少女の言葉は相変わらず幼女のようにたどたどしかった。


「あんりあんりあんり」

「どうした?」

「この前ね、あそこに行った時、黄色い髪の女の子とね、ピンク色の髪の毛の女の子に会ったの」

「……」

「あの子たちもポケモンとお話できるんだって」

「……」

「それでね、もう一人私と同じようにお部屋でひとりぼっちの男の子がいるんだって」

「男?」

「うん、今度会わせてくれるって」


無邪気に笑う少女。その隣でグラエナが「余計なことを」と悪態吐いていることなど少女は知りもしない。

[ 114/141 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]