×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
08

「それで?」

「あー、俺ってば諜報とか……」

「うん、だと思った」


バッサリである。項垂れてるナルトをシカマルは憐れみの視線を送っている。


「つまり、ここいらで最近若い娘さんが次々攫われていると。つい先日も隣町で起きてたと。ふむ、なるほど?それを私たちはご親切にも連れて来てしまったってわけか」

「あれ?でも何でだったらねぇちゃんは攫われてねぇんだ?」

「そりゃあ、俺と、いてててて」

「うん、私おばさんだから」


口の軽いリツの頬を引っ張りながら、自虐ネタを晒す。


「まぁ、じゃあ、連れて来たならもう一回来るかな?」

「どうでしょうね」

「ふむ。じゃあ、リツ。今日は別で寝よう。それで駄目だったら、また考えよう」


こうして話は冒頭に戻る。

つまりFirst nameが囮になると言って、まんまと連れ去られてしまい。今はいったん木の葉に戻るというシカマルの提案にリツも賛同し、言葉通り全力疾走で木の葉に帰っているのである。

[ 98/141 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]