×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
01

強い女だと思ったんだ。

その背中は強く、強く、強く。強くあろうとすればするほどに、諸刃の剣のような弱さが垣間見えて。なんて弱い女なんだろうと思ったんだ。


「カカシ先生」

「ん、なぁに?」

「近々First nameさん戻ってくるみたいっすよ」

「……シカマル、お前もなかなか言う男になったよね」

「そうっすか?それにしても今回も随分長い任務でしたね」

「……そうだな」


強い女だと思った。でも、あぁ、やっぱりこの女は弱かったと思った時、なんだかホッとしたんだ。

ナルトやサクラみたいに真っ直ぐ前を見る眼差しと違って、自分の弱さを知り、それでも欺くように虚勢を張っている彼女に。

俺は、恋をした。

[ 91/141 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]