短編設置しましたー
2015/03/08 13:47


はい。今までは作品の後日談的なのや、企画でしか上げてこなかった短編ですが、今回からちゃんとした、設定も引き継がない短編を上げていくことになりましたー!

いつかはやりたいと思っていたので、それができて嬉しいです!
今回は、ダイヤ連載でほぼ出番のなかった栄純くんです。
同級生という設定で書いてます。栄純くんみたいな同級生がいたら、さぞクラスが騒がし…。楽しいことでしょうね!そう思いますw


さて。本日は休日ということで、私、正午に起きてのんびり過ごしている次第であります。いやあ、幸せですね。受験中はのんびりすることなんてほとんど無かったので、ホントに幸せです。
そしてパソコンに向かっては、日々DMMさんの艦これで癒してもらってますwww
10日にはとうとう刀剣乱舞のサーバーが開放ですって!受験中だったもので、とうらぶが騒がれているなんて知らず…。あー!初期サーバーほしかった!そんで、出る確率が低いと噂のじじいこと、三日月宗近の声優さんがなんと!鳥海さんだと言う!
…これはやらないわけには行きませんねw
鳥海さんのことは、テイルズオブヴェスペリアをやって以来、大ファンですw
ユーリのあの性格で、あの声で!…惚れないわけがないですw

っそんなこんなで、10日はとうけんです!みなさんも興味がおありでしたらやりましょう!w
そして、既に始めてる方がいらっしゃいましたら、どうぞお話を聞かせてくださいw

では今日はこのへんで。どろん!




prev | next

[Re & Memo] | [TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -