更新再開&サイト改造!
2015/03/06 19:27



サイト更新再開しました!
それに合わせて、サイトのトップも大改造いたしました!
やっと本腰を据えて更新の体制が整ってきたという感じですね。嬉しい限りです。

さて今回の更新ですが、風斗からのスタートとなりました。
アメリカに立つ前の大人になった風斗くんをずーっと書きたかった!あー、すっきりしましたw
そんな風斗partですが、他の兄弟たちよりも少しお話が長くなる予定です。いやいや、贔屓ではないのですが…。(ここだけの話、風都に至っては書きやすいネタがゴロゴロありまして…)はい、長くなると思いますw

それに引き換え、難航している方が一人…。お分かりいただけるでしょうか。祈織ですw
原作を読んだ私の解釈として、第一の彼のイメージが、王子様なんです。その王子様たるや、その行動にどうやってこの作品で反映させて行くかを悩んでおります。彼に関してはちょいと「おいおいマジかよ」という展開を心の中で覚悟して頂ければ幸いですw
今の私の構想だと、自分でもびっくりな、ある意味ぶっ飛んでいる内容になってしまうと思います。
ギャグになったらごめんなさい。尽力します。

要は、終わりのめどはなんとなーくですが立ってきました。でも、文才がないので言葉を探すのに手間取っております。もう少し時間をください。

ほか作品、主にトモシビですが、更新は後回しになるかも…です。すみません…。

今後力を入れていくのは、新しい連載(乞うご期待!)と、短編、そしてブラコンの三本柱ですかね。
こんな感じで、今後は行くと思います。あとは、ちょいちょい企画とかを挟んだりね、したいです。

ランキングサイト様にも参加予定です。(晒しサイトはなんとんく判明しましたので)
今言えるのはこのくらいですかねー。

ってことで今日はこのへんで失礼します!
次回更新は近日ですーwアバウトですみませんwww

ではでは、ドロン!




prev | next

[Re & Memo] | [TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -