誰か夢だと言ってくれ


「うそだろ……」

 声がした方に顔を向ければ、阿修羅御一行様の登場。

 まじで聞いてないんですけど。どこでシナリオが狂ったの?麻紀さん助けて。

「あいかわらず、説教臭ぇ奴だな」

 野性的な笑みを浮かべる西園寺に、俺はがくりと肩を落とした。あ、やっぱり俺って説教臭いのか。

 わかっていたけど、面と向かって言われると地味にショックだ。

「なーんで、お前らがいるんだよぉ……」

「てめぇが現れたって情報を掴んでな。捜し回ったんだぜ?」

 捜されても困るんですけど。今日は働きすぎたから、西園寺の相手をしている気力も体力もない。早く家に帰ってベッドにダイブしたいくらいなのに。

 うんざりとした眼差しを西園寺に向けると、その背後から飛び出してきた小柄な影があった。

 あまりの速さに対処できずにいると、それは俺の腰にぎゅっと抱きついてくる。

「捕まえた!!」

「捕まえたって、お前……炎鬼?」

 真っ赤な髪の少年は、俺をきらきらとした瞳で見上げた。

「ずっとあんたに会いたかったんだ。あんたと、もっと話がしたくて!」

 なんですか、この可愛い小動物は。

 お持ち帰りして、ぎゅっと抱いたまま眠りたい。いや、もうほんと、西園寺の登場で心が荒んだけど、まさかの癒しがここにいました。

「あー……まじ癒される」

 覆い被さるようにぎゅっとすれば、腕の中で白崎の体が硬直するのがわかった。そして、わたわたと慌て始める。ああ、それすらも小動物じみて可愛い。

「なっ、な、にすんだよ!」

「お前んとこの総長さんのせいで、心身ともにぼろぼろなの。責任とって、俺の癒しになってくれ」

 不意に、腕の中の白崎が、なにかに気付いたようにびくっとした。もがもがと暴れようとするそれを、俺は西園寺らにわからないように拘束する。

 これは気付かれちゃったなぁ。

- 43 -


[*前] | [次#]


(43/248)


*** *** *** ***

>>>作品top

*** *** *** ***
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -