リアル | ナノ


01.14 ( 04:06 )

今更なのですがあけましておめでとうございます!
昨年度は大変お世話になりました、今年も彼は誰と千咲をよろしくお願い致します。
現在25日のCITYに向けて真江ちゃんお見合い結婚本のお原稿中です。春コミ頒布予定のオメガバース合同誌の〆切も近いので笑いしかでません。
お見合い結婚本は一年半前ぐらいからずっと出したかったものだったので、やっと出せるのかと思うととてもうれしいです。だからなのか今までで一番大切に丁寧に書いてるせいか進陟ダメダメ過ぎる^〜^
表紙はだいすきな未茉さんにお願いしたのですがとっても綺麗な表紙になりそうです。未茉さんありがとう!
前回のアラブ本はエロ少なくて沼のやつらに怒られたので今回はたっぷり入れられる様にがんばります。





11.14 ( 06:17 )

先日はラブレお疲れ様でした〜!
ずっと一般だったのですが初めてのサークル参加でとても緊張していました笑
本をお手に取って下さった方、構ってくださった方、本当にありがとうございました。

さて、次のイベントは少し先になるので今からもうお原稿に取り組んでおります。
三月の春コミには普段から仲良くさせていただいている真江の沼の奴らと真江ちゃんオメガバースの合同誌を出す予定ですのでそちらも楽しみです。
書きたい話がたくさんあってどれからとりかかって良いのかわからないです真江充だね!笑
次回の新刊はずっと騒いでいたお見合い結婚する真江ちゃんのお話になります。
元々、シリアスなどんよりとしたもの悲しいお話にするつもりだったのですが真逆になりそうです。
結婚にわりと夢を見ていて、ちゃんと夫婦らしくしなくちゃ!と江ちゃんが頑張っちゃって真琴がオロオロしてるお話です。あー真江可愛い_(:3」∠)_
夫婦らしくしなくちゃって奮闘しながらちょっとずつお互い恋をしていく可愛いお話を目指します。可愛い話なんてお前に書けるのかと自分で思いながら書きますがんばります。
真江ちゃんしあわせになあれ!





11.05 ( 04:00 )

今週末はラブレ11thですね。
無事先ほど翔レンちゃんを脱稿してきてほっと一息吐いているところであります。
ちゃんと机に本が並びそうです;_;よかった
間に合いそうだったら翔恋ちゃんの無配を持っていこうと思います。ええお得意のキャバクラネタですだいすきですキャバクラネタ笑
そして眠りにつくまでちーちゃんは真江ちゃん書きます〜〜〜*\(^o^)/*





10.09 ( 07:49 )

無事、アラブ本脱稿致しましたうれじい;_;
長らく出す出す詐欺をしてしまい申し訳御座いません。
江プチで!すぱーくで!出るよ!新刊!泣
あとエロい無配を持っていこうと思います。今から書きます頑張ります。
江プチが楽しみすぎて支部に大好きな方々のサンプル上がる度に呼吸が止まりそうです。
台風だけが心配ですね。うちのスペに立ち寄られる方は気軽に声かけてくださるとうれしいです。
当日はよろしくお願いします!





09.20 ( 02:43 )

気付いたら明日がすぷらっしゅだった……。
申し訳ないことに今回も新刊落としてしまいました。申し訳御座いません。
アラブ本は江プチのあるすぱーくになりそうです。
明日のすぷらっしゅには無配と、倉酢さんとの合同誌を持って行こうと思います。あと、藤村さんの御子江コピ本を少しだけ委託しておりますのでそちらもよろしくお願いします。





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -