リアル | ナノ


08.17 ( 17:10 )

夏コミお疲れ様でしたー!
朝っぱらからてんやわんやでアラブのサンプル持って行けなかったり無配ペーパーコンビニで印刷出来なかったりでしたが、とても楽しい一日となりました。そしてお勉強になる一日でした。
再版した『カウントダウンはしめやかに』がまさかの一日で完売してしまいましてど、どうしよう/(^o^)\状態であります。またちょっと再版考えてみます。
それと『涙の刺繍』も完売致しました。
どの本もそうですが、お手にとっていただき、本当にありがとうございました。
しかしやはり新刊が出せなかったことが悔やまれます;;
すぷらっしゅではちゃんと出したいです。
インテのお話がありましたが、私生活のほうがちょいと忙しくなりそうなので、今回は断念することにしました。
倉酢さんとの合同誌はインテにもあります。

先日仲良くしていただいているピギー先生に「ちーちゃんの真琴最近手出すの早過ぎじゃねww」と言われました。
自分でもそう思います。





08.09 ( 08:14 )

案の定夏コミアラブ真江ちゃんの新刊落としました_(:3」∠)_
間に合えばインテに持っていく所存です;;
インテは倉酢さんのスペース(お09a)に委託させていただく予定です。本人もスペースにおりますので気軽に声掛けてくださるとうれしいです。
夏コミには新刊の代わりに無配でインキュバス橘真琴×松岡江のR18を持って行こうと思います。
先ほどアップした橘真琴×サキュバス松岡江の対?になるお話です。中身は別に対になりませんたぶん。





08.05 ( 09:55 )

もうすぐ夏コミですね。
ちーちゃんは原稿ギリギリの状態で夏コミ新刊がとてつもなく危うい状態で御座います。
今回は真江ちゃんアラブ本なのですが、どうしてもこのお話はしっかり書きたいので今回落としてしまったら大変申し訳ありません。
もし落とした際はすぷらっしゅで持っていくと思います。
アラブ本の江ちゃんがかっこよくてもだもだしながら書いているのですが書きながら萌えられるってとても幸せなことじゃねえのと今更ながら実感する朝十時。
原稿頑張ります。





07.10 ( 13:31 )

夏がやってきちゃいましたね……二期熱いです。
原稿が進まない中江ちゃんの可愛さ及び真江の熱に当てられて毎日熱中症です;;
そして宗介と百太郎いいですねすごく美味しい子たちがきたなあとよだれ垂らしながら見ておりました。
宗江とか百江とかも書いてみたいですね。でも結局真江になっちゃう気がしてなりません。
四話の江ちゃん回楽しみだなあ*\(^o^)/*





06.08 ( 17:45 )

夏コミ、受かりましたー!
やった!初めてのサークル参加です;//;
もちろん真江ちゃんで出しまする。





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -