おいしい主食、もぐもぐ!




めtoめ

2011/02/16 00:25


2日まえ。先生に、バレンタインのちょこを、渡した。じゃあ、JACKの前にいるよ、なんてメールが来たもんだから、うbbbbって、なった。いそいで袋を引っつかみ、コンバース、ハイカットのスニーカーをつっかけ、ちょっと 行ってくる!と、家族に告げると、にやりとして、男か、と妹が言った。わたしも、えへへ、なんて、たしか、そんな、気持ちわるい返事をして、外へ。寒かった。路傍には、雪、排気ガスかなにかで、黒ずむそれを、白い街灯が、しずかに照らしていたそんな、よるの道を、走って向かった、意外と息が続いて、びっくりした。あと50m、てくらいから、息を整えるのに、走るのをやめた。携帯を開くと、先生からのメール、転んだりすると危ないから、急がなくていいよ。あー、急ぎますね、ふつーに。やさしいなあ、きゅーん、なんて、寒いから、心臓が、縮こまっただけですか。そうこうしている間に、到着。国道8号線を、渡りきると、黒い車、あ、先生の、とか思ってたら、目が合った気がして、ぺこりと一礼、したら、車から先生が降りて、きた、わわ …、こんばんは、とか、寒いねぇ、とか、急にすみません、とか、ま、そんなかんじの挨拶をし、例のブツを差し出す、途中でひっくり返ってるかも、です、と、さも申し訳なさそうに、ちょっとばかし、視線を落としつつ、はにかむ、や、必死す、脳内が、ふたたび、うbbbbてなってたんだ。先生はおーありがとう!、て受け取ってくれた、あー、しやわせ。ま、そんな感。なんか、笑っちゃって、先生は ? て感じだったが、なんでもないですえへへー、て、あ、気持ちわるい。まあいいや。先生は口を開いた、19日、ほんとに大丈夫?急にごめんね … だそうです、や、こちらこそ、…、「うれしかったです」が言えなくて、いちばん大事なとこが!へたれだよ、はん、くそが!とか思ってたら、先生が、あ、ちょっと待って、と言って、助手席のドアを開け、しばらくごそごそし、もどってきた、手には袋。神戸行ってきたんだ、マシュマロなんだけど、食べれるかな…?うあ、だ 大丈夫です!ありがとうございます!とかなんとか。マシュマロいただいた。うれしかった、けど、あー、ホワイトデーにはもう、こっちにいないもんなあ、と、納得した。ほんとに家近いの?大丈夫?て聞かれたが、ほんとに近いから、走り続けても大丈夫なくらい、近いです、と答えた。さようならをし、帰宅。そのあといたしためるめるにて、めちゃくちゃ美味しかった!もう食べ切っちゃった、的な、お誉めの言葉を、いただく、あ、しやわせ!



ま、そんなこんな、す。無駄に長く、なったったーまあいいや、ここは、記録だからネ

平井堅の声を、イヤホンから脳みそに、染み込ませ、つつ。ぽちぽちしました、英語の予習をしたら、寝ます、席替えで、隣が男の子になった、残念




おわり


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -