おいしい主食、もぐもぐ!




そーゆーカンケイの女のコ

2011/01/15 21:01


きょうは楽しかった!実に!

青柳と、歌ってきました、3じかん。すてきな時間だった、実に、実に!



歌ったの、は

アルクアラウンド/アイデンティティ/セントレイ/目が明く藍色/ロックンロールは鳴り止まないっ/美ちなる方へ/夕方のピアノ/Fake star/Twenty!Twenty!Twenty!/Pain/恋に落ちて-fall in love-/ハレ晴レユカイ/雪、無音、窓辺にて。/GONG/よっこらせっ●す/COLORS/アンインストール/残酷な天使のテーゼ/魂のルフラン

かな、うん、多分、こんなの。歌ってきました、青柳に、うまくなったねぇ、と、お褒めの言葉をいただいたよ!そうだねー前よりか、うまくなった、かも、です、えへへ、まあ青柳と歌うのが、かーなりひさしぶり、てのもあるし、歌いやすい選曲、てのもあるし。アーでも。うまくなったのかも、な、ルフランにしろ残天にしろ、ハレ晴レにしろ、ね、アニソンが(笑)しかしやらかした、よっこらせの歌、歌っちまった、欲求に…勝てなくて…、夕方のピアノも、つい。いやあ、どうかなあ、とも思ったのですが、つい。

青柳は、スピッツとか、ベースボールベアとか、たまにフランプールとか(なんか、フランプールは、飽きたらしい、商業的だ、とか、ロックらしい曲があまりない、とか、ぶつぶつぼやいていた)、相変わらずの、美声!眼福ならぬ、耳福、脳が、しやわせを感じていた、ほんと ね、彼女とカラオケに行くと、ほかのひと、みんな、うまくないよーに聞こえちまう、罪な女だぜ、まったくよぉ


あとね、これまたおひさしぶりに、ひざ枕、きもちかった。わたくし、ひざ枕が、好きなのです。いま親が入ってきたらやばいねーあっ…てなるねーはははとか言いながら、まったりと、青柳は、英語の教科書を読んでいた、わたしはそれを、うん、うん、と聞いていた





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -